人生のサイクルにおいて、
自分はよく【導き】のような感覚を覚えることが多かった。

(スピリチュアルな意味ではなく、あくまで自分が「そう感じた」というもの。)

それは"引き寄せ"とも言うかもしれないし、"シンクロニシティ"というかもしれない。

いずれにせよ、そういったいま必要なものが自分のもとに偶然やってくる「感覚」があることがいつも不思議に思うことだ。

自分は自分のこういう直感を大切にしたいと思っている。

というか、無意識にそうなってたり、感覚的に選んで「あ、やっぱ上手くいったな」と思うことが多い。

本当に必要なモノやコトは
来るものは来るし、
来ないものはやっぱり来ない。

ただそれだけ。