「ジュンスファンミーティングin済州島」ツアー募集 | borabora

borabora

bigeastとCassiopeiaが、東方神起の5人を
全力で応援、支えていくファンサイトです。

あんにょん♪ (^_-)☆
ももかです~
じゅんちゃんのファンミーティングの記事があがりました!
紹介します!!


☆★☆
ジュンスの済州島での2回目のファンミになります。
ツアー日程は、来年3月22日(金)~3月24(日)

今回は
①トスカーナホテル竣工オープニングセレモニー(2013年3月23日)があるそうです。
その他、
②ミニライブ 2.3曲予定
③ハイタッチ会(参加者全員)
④トークショー(ゲーム大会)各約20分
⑤団体写真撮影 1グループ25名予定
⑥記念品

韓国記事より。


JYJキム・ジュンス、済州リゾート、直接行ってみると...道民 "西帰浦、韓流のメッカになるように"
[enews24オ・ミジョン記者]2012-12-05 13:45

大型韓流スターJYJメンバー、キム・ジュンスが済州カンジョン地域に建設している中級規模のリゾート建築現場をtvNの芸能情報プログラムeNEWSが単独捕らえた。

毎日午前11時30分と午後6時10分デュアルで生放送されるeNEWSは5日放送される'決定的漢方(一房)'コーナーを通じて親孝行スターたちの家族のビジネスを集中的に取材して公開する。

多くの親孝行スターたちが家族にコーヒーショップやレストランなど飲食業を出してあげる中で断然引き立って見えたスターは、JYJのキム・ジュンス。

キム・ジュンスは現在、自分の名前で済州カンジョン地域に家族ホテルを建設している。これに先立ち所属事務所のシージェスエンターテインメントは、このホテルについて"父がする事業"と明らかにした。所属事務所の話のとおり建立後、父がすることになる事業であれば、キム・ジュンスが父にホテルを建ててあげたわけだ。

済州島は、昨年西帰浦市カンジョンドン3700-4ほか16筆農業技術院の北西600m一帯の自然緑地地域の2万926㎡を対象に観光宿泊業者"済州トスカーナ家族経営のホテル"建築許可申請を承認した。この建築許可申請を出した人がキム・ジュンスだ。

eNEWSが済州西帰浦で直接確認した結果、この家族経営のホテルの事業施行者は、キム・ジュンスだった。敷地も昨年1月にキム・ジュンスの名前で買った。総事業費規模は150億ウォンほどであると伝えられている。

eNEWSが、最近済州島で確認したところによると、現在のホテルには、昨年末、最初の報道当時よりも規模を大きくし、建築許可を受けた。敷地面積は2万1026㎡で100㎡増え、部屋数も当初54室で65室に増えた。建築延べ面積も7133.05㎡で、8153.87㎡に増えた。

建物は地下1階、地上4階規模だ。現在の現場は鉄筋工事を終えて壁、屋根工事などをしている状態。建築許可の上では、来年6月末に竣工を予定している。カンジョン地域の山間にあるこのホテルは、通りから少し入った場所に位置している。周辺はすべてミカン果樹園で、遠く西帰浦沖を見下ろす場所にある。家族が静かに休息をとるのに適切な場所であるわけだ。

周辺地域の住民は、このリゾートに概して肯定的な反応である。昨年、このホテルについて初報道した西帰浦地域のジャーナリスト西帰浦新聞のイ・ヒョンモ記者は「西帰浦の場合景色は良いが、観光客を誘致する施設が多くない」とし、「キム・ジュンスは韓流スターとしての知名度が高いため、多くの観光客が来ることを期待している」と話した。

続いて、「これを契機に西帰浦が韓流のメッカになることを、道民としてはかなり期待している」と伝えた。

周辺地域の不動産関係者は、キム・ジュンスがホテルを建てているという事実をほとんど知っていた。不動産関係者は「とにかく地域にとっては、良い仕事をするだろう」と述べた。

一方この日'決定的漢方'でキム・ジュンスの他にもヒョニョン、G-DRAGONなどペンションを家族にプレゼントしたスターたちと、チキン屋、コーヒーショップ、レストランなどを家族にプレゼントしたアイドルスターたちが公開される予定だ。

これと共にスターの家族が運営するレストランをミステリーショッパーが訪ねて直接試食して評価する時間も設けている。