今日からテレビでCM放映スタート🥟🙌
朝、早速見れたよ~指差し飛び出すハート


 

 

可愛いCMで善き!🥟💕ニコニコ

最後のイケメン的なのも善き善き!!笑


そして我が家の冷凍庫にも

鎮座して待機中~🥟

困った時に助けてもらう予定です🤭🥟🥢



昼間も何度かCM見掛けたけど

あの曲流れてくると

思わず見ちゃいますね🤣

良いCMだ♡


たくさん流れるといいなぁ✨


 




不二家LOOKキャンペーン
行ってきましたよ~ニコニコ
ちょうど娘が振替で学校休みだったので
一緒に行きました♡

でも最初の店舗で
無事にステッカーGETヽ(*´∀`)ノ✨



写真は娘と私の分です🍫😃



10:00近くなると
続々とSnow Manファンだと思わしき方が
集まってきました(^_^;
今回LOOKのチョコも数が揃ってたので
ホッとしました。

去年は景品があっても
LOOKが早々になくなってしまって
他のメーカーでも何でも良いから3点購入で
差し上げます…と言われたり💧
でもさ、不二家に貢献したいから
不二家の商品を探して購入したな~なんて
思い出してました(^_^;

そして、ライブ会場以外で
遭遇するスノ担さん…
年齢層もバラバラで
ご年配の方も居たな~
ま、平日の午前中だしね💦
この時間帯にコンビニに来れる人の方が
少ないよねおねだり


今回は不二家店舗まで行かなかったので
近々に不二家の店舗に行けたらいいな本命チョコ




 



昨日はこーじ🧡のインライ聞けて嬉しかった!
姿見れず声だけだったけど
それがかえってドキドキしました…よね?(*´Д`*)
歯磨きも終えて
自宅ベッドの上からだって言ってたし
いつものこーじより声が眠そうで
それがね凄く良かったよぉ🧡😳

元気100%な向井さんも良いけど
アンニュイな向井さんも良かったです(*ノωノ)
今月、またインライやってくれるって
言ってたから楽しみにしときましょ!

最後の方ファンのみんなのこと
優しい~って言ってて
優しい空気感しか本人達には
伝わってほしくないよね(*´-`)


疲れてるだろうに
眠いだろうに
インライやってくれて
ありがとうだよ!こーじ🧡






 




そしてそして
これこれ!


✨おめでとうヽ(*´∀`)ノ✨





YouTube
Snow Man   Crazy F-R-E-S-H  Beat
1億回再生達成拍手拍手拍手

当時、次女の寝かしつけをしながら
スマホで良く見てたな~って
思い出しました大あくびスマホ

そのうち、次女と一緒に見ちゃって
なかなか寝てくれなくてね🤣
そんな想い出もあったりして

これは釘付けになったMVだったし
照の振り付けヤバいって思った作品だよね(*´-`)

 

 

Snow Manは
次の1億回再生も
控えてますね✨

回数だけが全てではないけど
想いを込めて作った作品が
たくさんの人に届いてると思える
報われる瞬間だったりするよね。


 



また暑い日が続いてますね💦
残暑が厳しすぎます無気力

少しだけ涼しい日が数日あったからか
余計に暑く感じて💧

それに、次女の中学
コロナが又流行りだして
学年閉鎖になったので学校お休みしてました。
次女は今のところ元気
多分大丈夫そう。

数日休みだったので
明日から又授業再開です。

夏休みが終わって、学校が始まると
やっぱり一定数コロナで休む子が出てくるな~。
去年もそうでした💦

このまま沈静化してほしいです予防
皆さまも、気を付けてくださいね~。




ではでは
またねぇ☘️🌈




ラウール🤍ほんとしっかりしてて
Snow Man最年少なのに偉いよ(ノД`)
ちゃんと言えるって大切👏










イルカイルカイルカ