昨日はフラゲ日でした✨




チャリティーだしと思い
ポチっとしました。

みんなの歌声
ファミリー感たっぷりで
やっぱりこのファミリーは
なくなってほしくないなぁ


色んなことあって
内部の変化やゴタゴタは
まだあるだろうし
変わってしまったことは
仕方ないと思うしかない。
でも本人たちは
変わらずに
そのままで
パフォーマンスに磨きをかけて
表現できる場所であってほしいと
思っています。



 

 

ピンク色のスーツのめめ🖤

珍しい~目がハート




そして!

Netflixで配信も決まりましたね🙌

 

 今回、円盤の発売はないってことかな?🤔

8月の配信楽しみにしてますルンルン









居た♡居た!!
前日は居なかったのに
突然現れためめ🖤浴衣バージョン指差し飛び出すハート



カメラマン(娘)を連れだって
夕方に写真撮りに行ってきました♡

昼間にパネル見つけてたんだけど
お買い物してる方が多かったし
何より、私スマホを忘れて
買い物に出掛けてたので撮れず💧




前回もこのスーパーは
めめ🖤の晴れ風パネルがあったので
期待してたんだけど
浴衣CMが始まっても
パネルが置かれてなかったので
今回はないのかな真顔と思ってました。



でも、やっぱりあった🙌🖤
やるな~このスーパー
めめ🖤担さんが居て
発注してくれてるに違いない電球気づき



このスーパー
先月ランチした幼なじみが
働いてることに気付いたので
ちょっと探ってみようかな?🤭





ちょっと前にある棚が
邪魔してるけど…うんOK!笑








昨日は次女の三者相談があり
学校へ行ってきました~

15分の相談のところ
先生がめちゃくちゃお喋りな先生(男性)で
40分も話してた泣き笑い
同じクラスのママ友に聞いたら
やっぱり同じようにお喋りだったらしくて
先生疲れないのかな~💦と思ったり…



受験生なので
真面目な話が多いかなと思いきや
そうでもなくて
…良かったかもにっこり


今は学校の先生が
受験校などのアドバイスとか
しないんですよね💧
(だいぶ)昔は先生に相談にのって貰ったと思うけど
今は塾の先生からのアドバイスが殆んど。



夏休みは学校説明会とか
色々予定あります。

暑いけど娘と頑張らなきゃです。








今日も昼間にゲリラ豪雨到来でした💦
美容院に居る娘から
『一瞬停電になった驚き』と連絡が💦
一昨日のこともあるので
ちょっとビビってます💧

竜巻注意報🌪️注意も出てるので
注意しなきゃです。





熱中症に気を付けて
お過ごしくださいにっこり


では、またねぇ☘️🌈









17:00
BREAK OUTのダンプラくるかな?🤔
きてほしぃーーお願い気づき