3連休…お天気悪いですね💦
暑さも少しお休みしてて
激暑な毎日を回避してるけど
湿度じめじめなのもキツイ。




そんな今日は海の日なんですね~。
KIRINさんが素敵なCM作ってくれましたニコニコキューン

 

 

音楽も相まって
いいなぁ~(*´-`)

海で楽しそうにしてる
めめの姿もとても素敵!
笑顔が眩しすぎる~昇天






話し変わって…


この間、娘たちに頼まれて
セブンイレブン限定で売り出した
『Gong cha』のドリンク(ペットボトル)を
買いに行きました。


購入したら、午後の紅茶の1本無料券が
ついてて、合計4本
昨日引き換えてきました♡うれしい♡


Gong chaのペットボトル飲料
凄く美味しくて買い足そうかな?と思ったら
もう売り切れ💧(我が家の近所のお店は)
SNSで話題になると直ぐに売り切れるんですね💦

その、Gong chaの黒糖烏龍ミルクティーに
セブンイレブンで売ってる
『黒糖わらび』を入れて飲むと
Gong chaのタピオカミルクティーみたいに
なるらしくて『黒糖わらび』まで
品切れしてるお店が多いみたいです💦


 

 



黒糖わらび入れて
飲んでみたかったなぁ~



ってか、Gong cha行った方が早いかも泣き笑い





昨夜、我が家に訪問者さん。

パパさんが

『トカゲだか?ヤモリだかが居る!!!』と煽り



ええーー😱💦

やだぁ~


でもよくよく考えたら

大嫌いすぎるアイツ(察してください💧)

よりは、まだ良い…

全然良い…

アイツ(名前すら言いたくない💧)は

大嫌い過ぎるけど

大丈夫…大丈夫…と

言い聞かせてキョロキョロ…




居ない。

そうだよね~逃げ足早いもん不安




ここで救世主登場!

次女、この手には結構強い!頼もしいニコニコ

可哀想だから

捕まえて逃がすと言ってくれて

かなりな時間費やして

やっとやっと捕獲してくれました💦



ちなみに、出没したのは洗面所です💧

玄関から侵入したのかな?

わりと玄関付近なので💦

私は侵入経路が気になる💧




捕獲したヤモリちゃんを

かなりな時間格闘したので少し愛着わいてきてた♡笑

夜中に懐中電灯持って

次女と安全な場所まで持っていって

放してあげてきました🦎←実際は茶色?灰色。



次女の優しさがね

ちょっと沁みました🥺


すぐ殺虫剤かけて

エイ!!とかできたけどね💦




ヤモリって『家守』とか言われますよね。

家を守ってくれてる。

確かに、夏になると

ポスト付近で見かけたりすることがありました。

トカゲも居るんだけど←ちょっと怖い😱

ヤモリはひっそりしてて少し愛嬌あります。




我が家の近辺

そこまで田舎じゃないと思うけど💦

まだ自然が残ってるんですね~🦎



っていう話でした💦

なんか、すみませんww








ラウちゃんの

香水も気になる気になる香水



素敵すぎるって♡♡♡









今夜は『海のはじまり』3話の放送日です。


 

 


前ブログにコメントもメッセージも

ありがとうございました♡


口悪くなって吐き出してしまい

すみませんでした💦



今回の放送も考えさせられる

内容たっぷりっぽいですね。

うん。

たくさん考えて、色んな立場になって

思ってみたいです(*´-`)



今日は祝日なので

娘たちの習い事もない!!!

ドラマ、リアタイできそうですヽ(*´∀`)ノ



 

 



『海のはじまり』のあとは

続けて『マウンテンドクター』

こーじ出演のドラマも楽しく見てます⛰️


こーじの役どころ『しんちゃん』

癒しですねにっこり

シングルファーザーのしんちゃんに

スポットがあたる回があるのかな?🤔

同級生、各々の悩みも見えてきそうで

楽しみにしてます!





あべちゃん出演のドラマも見ました!

刑事役、凄く合ってましたね!

初回放送、すぐ出演シーンがあって

心構えできてなくて焦りました🤣


優しい思いが繋がるドラマてすね。

楽しみですにっこり




しょっぴーのドラマは

30分ずーっと

えぇーー滝汗

って言ってます。

そう言ってて終わりますww


どうにかならないかな?無気力無気力

毎週見たあと寝込みそうだよねふとん1ふとん2ふとん3







ドラマも始まって

各々の活躍が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

待ちに待った歌番組の出演も

多くなったので

毎週楽しみがある!嬉しい!



音楽の日

ダンスバトル凄かった昇天

照、だて、さっくん

最高だったねヽ(*´∀`)ノ

ほんと盛り上がった!!

場の盛り上げ方とか

Snow Manはさすがだなと思える場面が多くて

立場をわきまえつつ

全体の雰囲気や、繋がりを

しっかり保ってくれてたと思います。

あれだけのグループが集まると

大変ですよね💦

垣根を越えることは凄いことだと思う。

ダンスで1つになるのも素敵。

テレビ番組、エンタメなので

見てる視聴者のことを考える行動が

一番だと思ってます。伝われ




Snow Manのメドレーも

最高だったラブ

メドレーになると短いから…と思ってたけど

今回のアレンジはたっぷりめだったし

凄く良かったですニコニコ飛び出すハート

衣装も爽やかだったし

夏らしくて元気を貰えたな~♡

久しぶりのナミヲ…良かったヽ(*´∀`)ノ💕





わーーーたっぷり語りました😱💦

すみません。






今日は連休最終日。

お天気悪いですが

体調に気を付けてお過ごしくださいにっこり




ではでは

またねぇ☘️🌈









ダンブラ…

そろそろくるかな?