ブログ書いてたら新しい情報が!!
なので、追加で先に記入します🖤



めめ🖤
東芝のテレビREGZAのアンバサダー就任決定!

 

 

 

 

めめ、アンバサダー就任おめでとう拍手
我が家のテレビもREGZAです指差し飛び出すハート
買い替え時ではないけど💦
もし万が一買い替える時がきたら
一瞬の迷いもなくREGZA一択です!!!w


CM見たけど凄い凝ってて
内容濃かった~\(◎o◎)/
色んなめめ🖤が見れて楽しめました!
テレビでCMたくさん流れてほしいなぁ照れ







ここからが↓書いてたブログてすw



Snow Man NEWsingle
\ BREAK OUT /
MV解禁 ✨ヽ(*´∀`)ノ✨



 

 


Snow Man…
想像を越えてくる
期待の更に上を越えてくる
凄いよ(ノД`)
カッコいいよ(ノД`)
最高だよ~!!!


14時間ダンスを踊りまくった
MVは圧巻だったよ拍手拍手拍手
それに9人のビジュがたまらなく最高目がハートハート


さっくんのエクステにキュンピンクハートしたし
めめのソロパートで着てる衣装
赤JKの下に着たスタート的な衣装の
詳細希望目がハートだし
エルサ舘様がお似合い過ぎてるし
ふっかのカラサン🕶️に堕ちてる友達居たし笑
こーじとあべちゃんのGotchaコンビが
健在してて萌えたし
しょぴが花弁を纏って操ってるの正解⭕だし
フェイクも健在!最高~だし
センターにリーダー岩本照がきたときの
安定感ったらないし
何より!!
治安悪めなラウールの静と動の
爆イケなビジュと最後の『A-ha?』ですよ不安
うちの末っ子、めちゃくちゃカッコいいですキラキラ


3分01秒があっという間で💦
リピートが止まりません
情報量がありすぎて
何度も見てしまうし
めちゃくちゃ良い曲だぁ~!
Snow Manらしくて大好きです♡



それにそれに
私の大好物な9人横一のフォーメーションが
今回も最後にある!
うーー最高すぎるって🥺💕
強いよね~9人並ぶ絵の迫力ね✨

ダンスの振り付けは『slow…』の時にも
振り付けしてくれたReiNaさん。
slow…もかっこ良かったしインパクトあったけど
今回の振り付けも激しくて
フォーメーションもかっこ良くて
Snow Manに合ってるな~看板持ち飛び出すハート




再生回数の伸びも凄くて
昔は100万回越えた~拍手なんて
喜んでたのが懐かしいくらいです泣き笑い



これから発売日にかけての
プロモーションが始まるけど
取りこぼしなく楽しみたいなぁ~ニコニコ









フジテレビ月9ドラマ
『海のはじまり』
今朝解禁された新たな本編映像を
今朝のワイドショーで見て…
それだけでうるうるです(;_;)


 

 


目黒担🖤さん

待って待って待ち望んでた

めめ🖤の車を運転する姿ですよ昇天

こんな形で見れちゃうとは…さいこーか?w



主題歌もback numberさんに決まりましたね!
めめが朝ドラの『舞い上がれ!』に出演した
時にも、back numberさんの主題歌でしたねにっこり
あの曲も優しくて凄く大好きでした。

今回の主題歌も
ドラマに寄り添う素敵な役割りに
なりそうな予感がします。



1つ1つドラマの新しい場面が見えてきて
1シーン毎、丁寧に作ってるのが
伝わってきますにっこり

めめの素敵なお芝居に出逢えると思うと
今から胸が高鳴りますね✨











暑くなってきたのに
夏の花への植え替えも
後回しにしてて全然できてません無気力

今年は何植えようかな~
毎年悩むけど日々草かサフニア、ペチュニア
辺りで落ち着きますにっこり
斑入りのピンクのペンタスを
2つ買ってきたのでまずはそれを植えて…




最後に…
ここ最近載せてなかった写真を
少しだけ~♡



母とランチ♡お蕎麦美味しかった!



パパ土産のケーキロールケーキ
美味しかった~♡



実家から譲り受けた缶に入った生牡蠣!
缶に入れたまま蓋をして
ガスコンロに火をかけて蒸し焼きにして
食べました♡
小粒だったけれど味は濃厚~。
美味しく食べましたよだれ






ではでは
またねぇ☘️🌈



何度もBREAK OUTしましょ♡


🇫🇷ラウール🤍🦖がんばれ!!!!!!!!!