おはようございます傘
雨降りの1日ですね~




だけど
だけど



今日は朝早くから動き出さないと~
なんで?って…



午後の紅茶、めめ🖤クリアファイルを
GETするためです!!!

 

 


素敵すぎる新CMも始まって
キャンペーンも始まりました!!


ネット界隈では
先週末辺りからクリアファイルの噂が流れ
早くもGETできてる方がチラホラ…あんぐり


えぇ~
めちゃくちゃ欲しい!!
めめ🖤のビジュがドストライクです⚾不安飛び出すハート


だけど、ほとんどのお店でまだ配布が
始まってなくて
私も呑気に『CM始まるタイミングで配布よね』
なーーんて思ってたら
昨日からAEONで配布が始まっただと???


聞いてないよーー!!!!

そっか💧
どこにも『🌑日配布です』なんて告知
してなかったよね~ガーンガーン真顔ガーンガーン
勝手に今日から配布だと思ってました無気力



昨日、AEONで配布してると教えてもらって
慌てて近所のAEONに行ったけど
とき既に遅し💧
配布終了のポスティングオエー



そうだよね~
そうだよね~



めめ🖤だもん
午後だったもん
そりゃなくなるよ。




夕方に『ドンキホーテで貰えた』と
ポストを見掛けたので
娘と出掛けてみるも
やっぱり置いてない真顔



はぁ~ダメだ~
昨日は諦めて帰ってきました。




↑ここまでが昨日w




今朝、最寄りスーパーの開店時間を調べて
今日から配布が始まりそうな店舗を
どこから回るか作戦を考えました!




1店舗目…
9:00開店なので
開店時間に行ってみると
まーーーーったくキャンペーンも
やってない様子💧ポスターすらない。
売場がスンッとしてて
私のテンションと違いすぎてて
そそくさと退散w



次!つぎーーーー!!!



次は昨日夕方にきた
ドンキホーテ!!
今日から配布なんじゃないの~?
と思って車からて降りて店内へ行こうとすると
前からきた方のカートに


あれ?
あの赤いのクリアファイルじゃない?
と見てみたら
午後の紅茶ばかり買ってるーーー!!!


これはあるぞ!と
急いで店内へ~



あった!!
あった!!!
ありましたーーーー!!!!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ



枚数制限ありましたが
無事に2枚GETできました指差し飛び出すハート




レジに行って
『クリアファイル貰えますか?』と聞くと
『1回目ですよね?真顔
と聞いてきたので
一瞬なんのことかわからなくて
『え?………』
って答えちゃった💦


ってか
怖かったんだもーん(ノД`)茶髪の方


『…はい、初めてです🔰驚き
って答えたけど💦




まだ開店して30分もたってないのに
2回目買うなんてね~💦
まぁ不正して何回も並んで買う人も
多いのかな?
それにしてもさ…
聞き方ってもんもあるじゃん?
ちょっとイヤな聞かれ方でした知らんぷり




雨降りで大変だったけど
無事に貰えました。




欲しいけどクリアファイルに
出会えなかった方も多いと思う💦
KIRINさん
もっともっとたくさん販促物増やして
配布してくれても良いですよ~にっこり
ってか、今後またキャンペーンあった時は
よろしくお願いします昇天













にのちゃん

昨日はお誕生日でしたね!

41歳のお誕生日おめでとう🥳バースデーケーキ


お誕生日動画も見たよ!

メンバーからの『おめでとう』は

やっぱり嬉しいね~♡

風間ぽんもお誕生日おめでとう!

初めてのインライも見たよ🤭

あたふたしてて面白かったですw



41歳が素敵な1年になりますようにキラキラ

身体に気をつけて頑張ってね~

応援してます!!










さてさて

Snow Manですよ。



明日!!

22:00に新曲『BREAK OUT』MV解禁気づき


 

 



楽しみーーー♡♡♡




ミラノにいる
めめさくしょぴ🤭
お仕事の方と完全プラベな方
楽しそうで何よりニコニコ
めめさくや、しょぴのゲリラインライも
楽しめました!


ラウールは1人パリで戦ってるね✨
頑張ってほしいなにっこり




めめも、そろそろ帰国かな?




CDジャケ写も解禁されて
そちらも書きたかったけど
またにします♡






ではでは
またねぇ昇天





眼福です♡♡♡