『海のはじまり』
次々と出演者の発表がありますね~。

主要メンバー出揃ったかな?




私の好み知ってる🥺❔
ってくらい
大好きな俳優さんたちが
名前を連ねています。



海ちゃんの母を演ずる古川琴音ちゃん。
私は、道枝くんが主演の映画
『今夜、この恋が世界から消えても』
そして松潤主演の大河ドラマ『どうする家康』で
古川琴音ちゃんの演技に惹かれて
とてもクールでミステリアスで印象深く
素敵な女優さんだなと思って見てました。




そして、今日発表された
夏の弟役の木戸大聖さん。
Netflixの『初恋』を見てファンになり
インスタもフォローしてますにっこり
ドラマも見てます。
童顔だけど、めめと同じ27歳。



私的、注目してる方々が
大好きなめめ主演のドラマの脇を
固めてくれるって…
期待値が爆あがりすぎて
ど~しましょ?な感じです無気力ラブラブ



大竹しのぶさんは
言わずもがな、安定してるし…昇天
池松壮亮さんの自然体な演技には
引き込まれる魅力があるし
村瀬Pと感覚が合ってるのかな?と
勝手に思って嬉しくなってます!




そして、今日の月9放送後に
次期月9ドラマ『海のはじまり』の
ティザー映像が流れますね~ヽ(*´∀`)ノ


 

 



放送まで1ヶ月を切ったかと思うと
ワクワク通り越してドキドキしてきました真顔ラブラブ
はぁ~ドキドキw



 

 



 

 



そしてそして
番宣…だよね?
ババ抜きしちゃう?🖤🥺
ほんとだったら嬉しいなぁ~昇天








マッサマン!

お台場冒険王2024の

メインキャラクターに就任決定ヽ(*´∀`)ノ🍛


 

 


こーじ🧡じゃなくて

あくまでも『マッサマン』なのね🤣

マッサマン、子供たちに人気あるしね~!

凄いな~こージ…イヤイヤ マッサマン!!w





マッサマンカレーも再々販の告知あり!

甘口は購入できて食べてみたけど

ココナッツが効いてて辛さは弱くて

食べやすかったです🍛

辛口も食べてみたいなぁ🦸







久しぶりにラーメン🍜


あ…正確にはつけ麺🍜食べた♡




↑大盛にして

旦那さんへ麺移動~🍜


美味しかった♡







そして!

午後の紅茶の新CMが今日から

流れてます🙌

今回も素敵だなぁ~

バケハのめめ🖤茶葉を摘んだり

蒸す行程や試飲まで

また違ったスリランカでの様子が見れて

凄く嬉しいーー🖤


いっぱい流れてほしいな~。

私もほぼ毎日飲んでます🤭

無糖レモン🍋推し!

ストロベリー🍓も好き!←毎年楽しみにしてました


 

 






ではでは

またねぇ☘️🌈






よにのチャンネル
スノストの楽屋
もーーーーっと見たかったぁ~チューダッシュ
でも樹が面白かったw




↑7MEN侍
水上アスレチック!
大笑いした~🤭