前回のブログから
ちょっと空きました💦

6月ですね~早いなぁ。



ブログ…読み専になりそうで昇天
たまには書こうかな~と思うけど
なかなか時間が取れませんっ。


なので古い記事になるかもですが
書きたいこと
書いていきます!笑
自己満足になりそうです
すみません💦
先に謝っておきます♡







すのちゅーぶ!

早稲田の『キッチン南国』さん

わぁ~!
なんか懐かしい雰囲気かも~と思って見てたら
やっぱりでした!
私も昔、『キッチン南国』さんではなくて
『キッチン南海』さんへ(下北沢と駒場店)
何度も行っていた過去がありました!
なので懐かしい~ラインナップ🙌💕
メニューは、かなり似てます♡
私はカツカレー食べてた記憶~。
生姜焼きも美味しかった♡


当時、私が行ってたお店も
いわゆる大学生の胃袋を満たしてくれる
定食屋さんだったので
お客さんは殆んどが大学生だったな~。





ふっか、舘様、さっくん、めめ
皆食べっぷりが最高~に良くて🤣
見てて気持ち良い♡
口の中に入れる量が多くない?って
心配になるほど、大量にご飯を
頬張ってたよね🤭🍚
無言で食べまくる、めめと舘様🤣
いいなぁ♡


推しのモグモグシーンを
見られるのは、ご褒美のようで
ほんと嬉しいーーあぁ~幸せ照れ


めめ🖤
何も話さなくても
そっぽ向いてても
全然OK!!w
ずーーーっと見てられる(*´艸`)



運転だってさ
めめ🖤がもしかしたら?なんて
やっぱり多少~だけど毎度期待するじゃん?
このメンバーだもん。
2人しか免許持ってないし
さっくんかめめか…
どちらかが運転手。
2択だもん…


でも、やっぱりでしたよ💦
今回も運転する姿はお預けかぁ~泣き笑い笑い
うんうん
そうだよね~
って自分にいい聞かせる

ごめんごめん
勝手に期待しちゃった私が悪いわ~って。




いいんだよ~
めめが運転したくないならしないでOK!
私がいつでも運転するしね!
心配いらないから看板持ち
って妄想して終わらせときます。毎回w
キモくてごめんなさい




運転してなくても
助手席にいても
口数少なくなるめめ🖤って
なんて可愛くて真面目なんでしょ?(*ノωノ)
目線キョロキョロ👀
お口ぷくーを
見られる定点カメラ最高でっす🖤サンキュー



でもさ、これって
ドライブデートは
できないって奴ですよね?いや出来るけど
無言空間が完成しちゃうドライブデート…
私ちょっと苦手?かもな~💦
無言に耐えられずに話しちゃうタイプ💧
誰も聞いてません昇天
でも、めめ🖤なら
どんな状況でもOK🙆‍♀️だよね~🤭
推しに激甘ですみません💦

結局いつもそこで落ち着くw



次回のピラティスも楽しみーーヽ(*´∀`)ノ
ピラフとティラミスじゃないよ~さっくんてへぺろピンクハート







今夜です💙ニコニコ



 

 


 

 


え?
しょぴ💙松潤にアドバイス貰ったの🥺❔
ひゃーー驚き~!!
嬉しいーー!!
どんなキラキラ✨なラブソングに
なったのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ




ティザー映像も楽しみ~💙









WE ARE💿️の発売日が延期になりましたね

 


騒ぎ立てるのは嫌だと思ってます
きっと本人もそれは望んでないだろうし
逆に申し訳ない気持ちを抱えてしまいそうで…

なので
しっかり発売を延期にして
取り組んでくれた姿勢を受け入れて
終わりにしましょ。
誰にだって間違いはあると
広い心でいたいです。











めめ👀が表紙を飾るFINEBOYS発売中です!!

ファボくん可愛い~昇天

めめ👀カッコいいーー🖤




作ちゃん表紙の
FINEBOYS FACEも発売中!
しっかり購入済みです💜

人生初の茶髪作ちゃん💜

似合ってますが何のお仕事なのかが

気になって仕方ない~🥺🥺🥺





そして!

こちらも嬉しいーー💜💚


 

 


3年半ぶり?

そんなに経ったことに驚き~💦

松潤をテレビで見れることと

相葉ちゃんと共演してくれることにも

嬉しくなりましたヽ(*´∀`)ノ





あと、夜会ハートも楽しみだよ🤭

翔ちゃんわかるかな~?





それとそれと

次回の『それスノ』

これは目情出てた時から見たかったやつーー🖤


 

 

めめ🖤の釣りロケ~🎣

嬉しい!ありがとうございます昇天




早く見たいなぁ♡

あと何日寝れば見れるかな?

🖤ふとん1ふとん2ふとん3🖤





久しぶりすぎて

まとまりなくなりました💦






昨日は高校の三者面談で

担任の先生とジャニの話をちょろっとしましたw

先生の奥様WEST.担🤭




その時に話した内容とは違うけど💦

色々大変だけど言葉を大切に。

想いの伝え方

今一度、双方考えなきゃだよね。

期待しすぎるのも違う

自分の物差しだけで計るのも違う

優しくなりたいです

何事に対しても。




先生『ジャニオタ…あ、いや今はスタオタか?』

と言い直してました🤣

全然ジャニオタでいいですよ~おいでとは

返答できなかったけど

スタオタとは瞬時に出てこないし

言いにくいよね~💧







ではでは

またねぇ☘️🌈



PS 

Xが貼れなくて困ってましたが

ブロ友さんにヒントを貰いやってみたら

貼れました♡

Sちゃんありがとー!







2人の雰囲気大好きです🤭
ゴルフも面白い!
ってか、こーじゴルフ上手すぎるって~🏌️✨