WE ARE! ライブ配信
楽しかったなぁ~(ノД`)ラブラブ


平日16:00~の配信だったので
早めに夕飯の準備、お風呂の準備などを
終えて、ライブ配信に全集中して挑みました!



長女、部活動を休みにして(←部長デス💧)
『遅れるかも~悲しい』なんて言ってたけど
運良く早めに終わったらしくて
爆速で帰宅して配信10分前に
帰宅しました🚴🚴🚴ダッシュ



細かい感想も言いたいけど
まだ見逃し配信が配信されてないので
見れてない方も居るかもなので
チラッと大まかな感想を…




( 」゚Д゚)」 皆最高かよぉーー♡



もぉ~ね、Snow Man
最高過ぎましたよオエーオエー
松潤ありがとう!!!と
何度呟いたことかキラキラ
とくにWの編曲ありの演出が!!
もぉ~最高すぎてかっこ良すぎて
ため息物でした(ノД`)ラブラブ


広いメインステージの使い方
照明、特効、Snow Manのライブステージとは
また違った魅せ方で
私と娘、キャーキャー言って見ちゃいました♡


Snow Manには
やっぱりダンスを魅せる演出に
したくなるのもわかるよ!松潤!!笑
デンホリもHELLO HELLOも
出演者全員で踊ったブラザービート
最高だったなぁ~(*´-`)⤴️



やっぱりこのファミリーな感じが
私は大好きなんだよな~(*´-`)⤴️
グループの先輩、後輩ごちゃ混ぜで
楽しそうにしてる姿が見れて
ほんと幸せで楽しい2時間でした看板持ち飛び出すハート




永瀬くんのケガには驚いたし心配したけど
出演者全員、会場全体で
フォローしてるのがわかったし
何より温かい黄色のペンラの海が
優しさいっぱい溢れてたし✨
やっぱりこの事務所だからだよねって
再確認できた気がしましたにっこり


ジャニーズ最高


消したい人も多いんだろうけど
ごめんねだけど
消せないよね。他人に消せるわけがない。
奥底に流れるイズムは
他の誰かに消せるわけがないのよ。
唯一消せるのは
自ら消す時だけだろうね。



そうそう!
元太!永瀬くんの代わりに
海人の隣で、めちゃくちゃかっこ良かった拍手
短時間で振り入れて
凄かったし感動しました昇天
サポートして支え合うって
凄く優しい交流で良いよね(*´-`)
タレントたちの一体感が見えて最高でした!





ライブ終わって
お酒飲みながらインライやってたり
(風磨、元太、小瀧、丸、大倉P、樹など)
ほんとお祭りを楽しんでた感じが見れて
これだよね~!と何度思ったことか。



このファミリーな感じが
私は好きなんだよね(*´-`)
先輩、後輩の交流を見れるのが嬉しい




そして
松潤…お疲れ様でした。
最高の演出をありがとうございましたニコニコ
各グループの最高なパフォーマンスを
魅せたい!と強く思ってくれてる松潤だからこそ
グループの最高なパフォーマンスが
見れたんだと思ってます♡



事務所での最後の仕事でしたね。
やっぱり寂しいなぁ~
だけど、新しい道…
楽しみにしてます!
思う存分やっちゃってください!!


場所は変わっても
ずっと変わらず応援するのみ💜
ありがとうにっこり




そうそう!
私『みっちーとの2ショット見たいなぁ~
ストーリーズとかに載せてくれないかなぁ~
見たい見たい…ブツブツ知らんぷりピンクハート
って言ってたら…
載せてくれたヽ(*´∀`)ノ
めめ🖤私の声届いた?届いてないかw


でもでも、うーれーしぃーーー🖤ピンクハート
2ショット最高~可愛い~!!
ありがとうニコニコ






見逃し配信で
またじっくり見よう!!



見ようか?迷ってた方も
是非見てほしい!
まだチケット買えるのかな?🤔
もうムリ?







今日Snow Man9人全員オフとか

最高ーーな1日じゃない?ヽ(*´∀`)ノ

ジャーマネしごでき!!




今朝のしょぴのゲリラインライ💙

急だったから驚いたけど

しょぴの口から『全員オフ』の

言葉と『メンバーとBBQする!』とか

『隠しカメラ』とかとか

もぉ~短時間に驚きの尊いお言葉の数々に

震えました((無気力))

それより、しょっぴー💙の朝のビジュが

可愛すぎて完成し過ぎてて震えました🤭



平日10時前に

8万人がゲリラインライを視聴してるのにも

ビックリしたけどね~🤣

凄いね~ほんと凄いよね!




オフなのに、カメラまわしてくれるとか?

どこまでファン想いなんだよ(ノД`)💕

いつかどこかで…

楽しそうにしてる9人を見れる時が

きたらいいな✨

今日のこの会は、しょぴが主催者なの?

しょっぴー💙ありがとう!!










FUJIYAさんの

新しいキャンペーン!





夏らしくて爽やか~。
久しぶりにFUJIYA行きたいなぁショートケーキ




そしてPUMAさんも
新しいキャンペーン!



これも素敵~(*´-`)⤴️
全員ビジュ優勝だね拍手





そして!
阿部ちゃんドラマ出演決定おめでとうグリーンハート
日常で、ちょっと普段と違うこと始めて
『ん?』と思わせて謎解きさせて
何やら匂わせてるなぁ~
何だろ?と思ったらドラマ出演の発表
だったんだねーー🙌

また1つ楽しみが増えて嬉しいです!









Snow Manが夏に向けて

動き出してくれたのが

めちゃくちゃ嬉しい!


情報過多でも

楽しんで追い掛けるよ~


ではでは

またねぇ☘️🌈






WE ARE! 

見逃し配信早くもう一度見たいなぁ~(*´-`)⤴️