舘様、単独CMきたー🌹



mizkan『麺と鍋』
WebCMなんだけど
勿体ないくらいの出来映え🤭


舘様担ハートの監督なのかしら?
と思うくらいのCMで
舘様のことをかなり御存知の様子🤣


舘様の使い方
めちゃくちゃ合ってます!!!w


もぉ~笑いが止まらない。:+((*´艸`))+:。


宮舘王国🌹の国王
いつの間にか、こんなに認知されてて
ほんと面白いよ~このお方🤭
一言一言、普通ーーーのこと言ってるのに
間がね最高なんです!!


またしても
Xが貼れないので💧
うまくお伝え出来ないんだけど💦
画像貼っときますね♡





買ってこなきゃ~🌹








夏、照に会いに行けませんでした~悲しい

全滅です💧

仕方ない。

ここは照担の方が1人でも多く

会いに行ってくれたらと思うようにしました✨



まだ少しチャンスが残ってるので

チャレンジだけしてみたいです!





そして!

いよいよ Snow Man

明日…

何やら解禁されそうですね~ひらめき飛び出すハート



わーいわーいわーいわーい♡



ずーーっと待ってたよ~

待ちすぎてしまって

そろそろ禁断症状出そうだったよ~←ぇ







#やりすぎラウール ←可愛いタグ🤭🤍

明日の正午辺りに解禁になりそうですね!

と言うのも

赤羽骨子の公式さんには『正午』と

記載されてるので♡







うーー楽しみ♡








先日、代休だった次女と

久しぶりに行きたくなった

びっくりドンキーへステーキ





久しぶりだったなぁ~

相変わらずな美味しさでした看板持ち飛び出すハート








明日、明後日はWE ARE の配信ですね!
大阪入りして
盛り上がるんだろうな~ヽ(*´∀`)ノ
行かれる方、目一杯楽しんできてくださいね!

平日ということもあって
配信時間、全部リアタイするのは
ちょっと難しいかもですネガティブ
見逃し配信をしっかり活用して
楽しめたらと思います♡♡♡






ではでは

またねぇ☘️🌈





明日、明後日は久しぶりの9人での
ステージパフォーマンス楽しみです🙌✨