新しいカギ
ゲストで出たラウール🤍面白かったなぁ~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



素 哲夫と書いて

ステップと読む🤭


ヤバい🤣
ラウールの面白さがバレちゃうってw





なんか最近うまくXを貼れません💧なぜ?
なので写真貼っときます🙇‍♀️



脚の長さがバグってるよ
素哲夫くん🤣
真顔でやられるとねーーw
ポージングが綺麗すぎて
もはや人形~🤣
来週も出るみたいだね!
シリーズ化、私も希望しますヽ(*´∀`)ノ









HiHi Jets の新曲が

昨日YouTubeにあがりましたヽ(*´∀`)ノ♡ワーイ


3月に観に行ったライブの映像なので

めちゃくちゃ気分上がりました昇天


しかも曲が良い!!!

凄く好き♡♡♡



HiHi Jets  『 TODAY 』

控え目に言って…良いです♡






ローラーも駆使してて

失踪感もあるし

そして最近は色気も出てきた?よね🥺

近頃大人になってきたなぁ~と思いますハート



お時間ある方

チラッと見てくれたら嬉しいです🙌✨












先日…



ぼかしたら変になったけど💧
この頃夕焼けがとっても綺麗に見える日が多いです





グラデーションが綺麗だっ






週末、お散歩がてら
近くの公園でマーケットをやってたので
行ってきました。

お天気良すぎて日に焼けた😱💦





農家さんが出店してたところでは

野菜の詰め放題をやってて

100円で山盛りのチンゲン菜を

買ってきました!


久しぶりに詰め放題した~

楽しかったなぁ🤭🥬🥒🥦


毎日チンゲン菜料理食べてますw






ではでは

またねぇ☘️🌈




元気になりたい時に聞く曲筋肉
大好き=♡♡♡