昨日は湿度も低めで気持ち良い1日だったにっこり
さて、今日はどんなお天気かな?









ブログ…

何から書いていいのか?

わからないくらい

途中まで書いては

アップ出来ずにいて

古い内容になってしまうから削除して💧




そんな繰り返し昇天





数日前、久しぶりに

ママ友とランチ

ずーっと話してた。



後で時間を確認したら6時間…w

さすがに長いよねーーー💦

ずっと同じお店で

座りっぱなし。

脚が浮腫んだもんネガティブ



でも

こんな時間も必要なんだ。

ドリンクバーありがとう♡笑











ラウール

あなたは、ほんとに二十歳なの?

凄いなぁ~

学ぶこと多いですにっこり

年齢とか関係ないよね




大変だった努力が実って

ほんとにほんとに良かった!

ラウ、ほなつちゃん、ゆいなちゃん

おめでとう🎊

感動しました泣くうさぎスター



凄い迫力!

1チームになってた!

魅せ方がカッコいい!!

夏の世界大会が今から楽しみです🌎️

頑張ってね!応援してます!



(*´∀`*)尸"










めめ🖤

クランクインおめでとう👏

いよいよ

『海のはじまり』

"月岡 夏"が動き出したね。




私自身が

このドラマを凄く期待してしまっていて

あ、これはちょっと不味いかも💧

と思ってしまうくらいの期待値。




だから

周囲からのプレッシャーって

計り知れないよね💦





私自身

もう少し、少しだけでも

緩く構えて居ないとなぁと

思ったりもします。




ドラマ見てがっかりもしたくないし💦

することなんて絶対ないと強く思ったりもするけど





まだ公表されていない

共演者、ドラマの雰囲気、内容、主題歌。

どれを取っても

期待せずにはいられないけれど

受け入れる準備はできてるけれど


なので

あまりに過剰な期待はしないで

待ってたいですにっこり





そんなこと思ってても

自担には激甘ちゃん🖤なので

無意味なのかもしれないけれどw









子供たちと
サーティワンへくまアイス



今開催中なんだけど

『トリプルポップ』を

『ポップ10』にして食べてきましたヽ(*´∀`)ノ



3人で3フレーバー選んだから

色がごちゃごちゃだけど🤭

色々食べれて美味しかった♡



ちなみに、私の推しは

『ナッツトゥーユー』

ナッツ好きなのでたまらない♡♡♡

ずっとこれ!



3人だとペロッと食べれた

あっという間!w

皆さん2人でシェアしてるって方が

多かったかな~。




かなり並んで買いましたw

普段より混んでて

ほぼ皆さんこれを注文してました🤭



 

 


まだ開催中♡

いっぱい食べたい方は

今がチャンスかも~。









母の日でしたね~(*´-`)

遅くなりましたが

全国のお母さん

いつもありがとうございます。






我が家にもカーネーションがにっこり

ありがとう!

蕾がたくさんなので

1つでも多く咲かせたいなぁ昇天







あ!
あと、こちらも購入🖤




しれっとCM復活なのが

うーん真顔

と思ったりもするけれど

推しが頑張ってるなら貢献したい!

正直💦

私には悲しいけど

シャンプー、トリートメントが合わなかったので

購入を控えてました悲しい

今回、キャンペーンもあるし

ヘアマスクなら、どうかな?と

思って購入してみました!

良かったらいいなぁスター

試してみます♡










Aぇ!group

デビューおめでとうございますほんわか

ファンの方も

おめでとうございます!


ゲリラライブや配信があって盛り沢山!!

やっぱりデビューって

記念日だし特別な1日になるんだよなって

そう思います。


記念に残る素敵な1日になりますようにキラキラ







ではでは

またねぇ☘️🌈




PS 

今日は水曜日!

すのtube楽しみに頑張りましょ🙌