やっと解禁!
やったぁヽ(*´∀`)ノ🖤
2024年7月期
フジテレビ月曜9時
『 海のはじまり 』
主演 目黒蓮 Snow Man



 

 


毎年暑い夏が苦手だけど
今年は、こんなご褒美週間が
準備されてるから
大好きな夏になりそう!!!


嬉しいーーー(ノД`)🖤


めめ、プレッシャーに思わず…
なんて無理なことだと思うけど
めめらしく、役に没頭して
素敵な時間を過ごしてほしいな

silentチームだし
全部理解されてる現場だと思うから
安心でもあるよね!


それにしても
素敵な画像だなぁ。
めめが父親、お父さん。
楽しみすぎてヤバいなw



続報も楽しみです!!
撮影頑張って~🖤










GW終わりましたね~。
我が家は帰省予定もなかったので
近場で過ごしました。



ベランダBBQ(サムギョプサル)したり
池袋へ買い物(娘たちの)へ行って
私と旦那は喫茶店で待ってたり
タピオカだけを求めて
朝イチで混雑必須なアウトレットへ行ったり
…タピオカ飲んで満足して
買い物せずにアウトレットから撤収w
混んでたので買い物するなら平日の閑散とした日に(^-^;)
こんな感じで過ごしてたら
あっという間に終わってしまった~(T∀T)
娘の部活(試合)もあったので
お弁当作りがあり
早起きしたりもしてました。



GWの想い出写真展w

朝イチ♡タピオカ



↑ね、10:09だって🤣
10時開店🌞
今回は『照スペシャル』注文💛
注 私達親子での言い方です💧笑




GW とある日のランチ🍜🍥
また炒飯頼んでしまった💦
(また炒飯?と旦那に言われたw)
餃子🥟はマストだけど、毎回悩んで炒飯になる💧
美味しかった~🤤





池袋へ♡
また『やまや』🤭


ランチに、焼き魚定食
今日は『鯖味醂』←大好き♡



娘たち、唐揚げ明太子ソース定食
旦那さんは私と一緒!



はい!
お待ちかねの『明太子&高菜漬け』
食べ放題だよ♡嬉しい目がハート



たまりません♡
ご飯御代わりしちゃった~
最後に、出汁も置いてあるので
明太子茶漬けにして食べたりして…最高でした♡




母親とランチ
とんかつ和幸
桜海老のクリームコロッケ付の定食



ご飯が焚きたてで美味しい🤤
桜海老のクリームコロッケも凄く美味しかった~♡
食べ過ぎた連休です💦



美味しいご飯が
楽しみになっててダメだな~ちょっと不満
太る一方なのでヤバいよね💧



でも、その楽しみがなくなったら
めちゃくちゃ寂しいー(ノД`)
だからやっぱりやめられないよねもやもや




ではでは
ウキウキしながら←死語
朝の準備しまーすヽ(*´∀`)ノ🖤




またねぇ☘️🌈



PS 
いつになったらYouTube載せれますか?
ずーっと載せれない昇天
今日は久しぶりに
めめ🖤が、すのtubeに出るよ🙌
楽しみ!楽しみ!