5月に入りましたね~
早いなぁ
もう5月だなんてね💦



昨日は1日雨降りで
肌寒かったのですが
今日は天気回復しそうです!







さてさて

ようやく…やっと?

春休みハワイのブログも

今回で最終話です🌺タブンネ💧






帰国日はお昼過ぎに

空港へのピックアップが来るので

それまでホテルで過ごしてました。




朝食は以前話した

ホテル内の『リージェンシークラブ』で

少しゆっくりと朝食をとって…

こんな日に限って

強風も吹かずに晴天で

とっても気持ちの良い朝でした🌞



めちゃくちゃ

名残惜しい~ったら

ありゃしない(T∀T)



ついつい、心の声が漏れます…



帰りたくないなぁ~
まだハワイに居たいよぉ~


そりゃそうですよね~
この景色ですもん悲しい
朝食を食べながら
ずーーっと言ってました。

この季節、暑くもなく寒くもなく
汗ばむこともなく
カラッとした気持ち良い日ばかり
まだハワイでのんびりしてたい~悲しい



名残惜しく
朝食ブッフェを食べ終わり
部屋へ戻り、帰国の為に荷造りをして
ホテルのチェックアウトをしました。







ハイアット・リージェンシーワイキキ
ありがと~🌺
あぁーー名残惜しいぐすん



私たちは今回6人での旅行だったので
旅行会社の乗り合いでのピックアップより
個人で車をチャーターする方がお得かもと
空港までの送迎を1台チャーターしてました。


古いけど一応リムジンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
私は昔ハワイで乗ったことあったけど
娘たちは初めてではしゃいでました🤭




いざ空港へ…




空港への道中
帰りたくない(T∀T)
モードが満載で…
なのに、あっという間に空港到着~
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





空港も空いてたので
手荷物もすぐに預けました🧳
超過料金を支払うことなく
(内心ちょっとドキドキでした💦)
身軽になりました~



出国審査もうけて
ターミナル内へ…







さーー
出国✈️まで空港で何食べよう♡
なーんて、ちょっと楽しみにしてたら



え?
遅延してる?
えぇーー?





3時間くらいの遅延です(T∀T)
えぇーーーーー


私たちが
あんなに帰りたくない連呼してたから?w
遅延ですか?無気力無気力無気力



取り敢えず
めちゃくちゃ時間が出来たので
食事をすることに…




ポケ丼を食べたり
BURGER KING🍔で食べたり
各々食べたい物をオーダーしました♡

空港のポケ丼美味しかった!
マグロが新鮮でした♡





私たちの搭乗口は
新設された新しいターミナルで
以前の雰囲気と全く違う
綺麗なターミナルでしたキラキラ









時間たっぷりあったので
近くのお店で
残りのドル💰️を使って
お菓子を買ったり…
椅子で仮眠をとったり…



帰りたくない~
って連呼してたけど
その頃には
『まだーー?』『そろそろかなぁ?』と
早く帰りたいモードへ…笑





あ…
おトイレの表示が可愛かった♡ので
パシャリ📸🤭
可愛いでしょ?

Wahineはハワイ語かな?



やっと搭乗できる時間になりました。
はーーやっと帰れる~
遅延はやっぱり嫌ですね💦
余計に疲れましたネガティブ

帰りも勿論ハワイアン航空✈️



機内でもグァバジュースを貰いました♡

帰りの便は
ニノ主演の映画『アナログ』があったので
それを観てました。




機内食✈️

●麻婆豆腐
…辛かったけど、あまり…な味💧

●サンドイッチと
ハワイアンホーストの
マカダミアチョコレート♡




コロナ禍になり
2020年3月に予定してたハワイ旅行を
渡航2週間前に泣く泣くキャンセルして
落ち着いたら必ず行こう!と
思い続けてやっと行けた
2024年3月のハワイ旅行🌺



旅行に行くのを待った分
親が確実に年を取ってしまったので
足腰が弱ってしまいました💦



今回の旅行中
『母とハワイ旅行へ一緒に来れるのも
今回が最後になるのかなぁ~悲しい』と
思うことが沢山あって…
勝手に寂しく思ってしまいました。



私が結婚する前は
母と2人旅で何度もハワイへ来てたので…









行ける時に行っておかないと
確実に年を取ってしまうから
今が一番若いから…
今回、円安だったし悩んだけど
思いきって行けて良かったです。



ハワイが大好きな母なので
また一緒に行けたら
一番良いんだけど。




長時間のフライトは
やっぱり大変らしくて
脚も腰も痛そうでした💦
2020年に行けてたら
もっと体力もあったし
今のような体ではないし
確実に1年、1年親の老いを感じます悲しい


親が老いていくのを実感すると
凄く悲しくなりますね。
私は、ひとりっ子なので尚更かもしれません。



でも、母は孫たちや
義母さんと旅行へ行けて
楽しそうにしてたのが見れたので
ハワイ旅行へ行けて良かったです。
今も母と想い出話に花が咲きます🌺




5泊7日の春ハワイ
長々と記憶を遡って書いてきましたが
これで終わりにしたいと思います。



あ!でもハワイで買った物を
少しだけ紹介するかもしれません爆笑
円安だったので、極力買い物は控えましたが💦





長々と読んでくださり
ありがとうございました🏝️




低い位置に見えた虹🌈
珍しくないですか?指差し




ではでは
またねぇ☘️🌈