もう少し
今回の春HAWAIIで食べた物を
お伝えしたいと思います🌺





今回はもう行かないかな~🙄と
思ってたお店なんだけど
次女が気に入ってたことと
義母さんが
行ったことがなかったので
今回の春ハワイでも行くことになりました🦀



それがこちら!




CRACKIN KITCHEN
クラッキンキッチン
場所は以前の路面店から
変わってまして…
ナショナルマーケットプレイスの3階へ
移動してました。

ハイアットリージェンシーホテルから
近くなったので嬉しい♡








ここのお店は3回目かな?🤔
ボイルしたシーフード(カニ、エビ、貝類など)と
スパムミート、ポテト、コーンなどを
3種類のソースで和えて
豪快に手掴みでガブッと食べますもぐもぐ
めちゃくちゃスパイシー!



と、その前に…
フライドポテトにチーズがたっぷりの
ジャンキーな物や
クラムチャウダーなどを注文♡
クラムチャウダーのお写真なかった💧





お店オススメだったコンボを注文したら
ヤバイのきた🤣

このコンボタワーは初めてw
人数も多かったので、この量💦



エプロンとビニール手袋をして
豪快にかぶりつきます🦀🦞🦐



日本でも前に少ーーし流行ったけど
すぐになくなったよね💦
このお店も、以前は日本人多かったけど
今回は外国の方ばかりでした。






それとは別日の夕飯に
同じナショナルマーケットプレイス3階にある

Herringbone
ヘリンボーンへ行ってきました♡




ここはお魚料理なども食べれるお店です



早めに入店だったので
空いてる隙にパシャリ📸


解放感溢れる店内でお洒落です。



ここも以前来たことがあるので
2回目の再訪です。
お料理ですが
今回はこんな感じ!





お魚料理2品や
私が食べたかったハンバーガー🍔など…
ハンバーガーが凄く美味しくて♡
マッシュルームのリゾットは
ちょっと味が濃かったかな💦



店内お洒落だし
店員さんも明るく親切で
楽しい時間を過ごせましたにっこり



前日に夕飯の予約をしたけど
(クラッキンキッチンの帰り道にw)
どこのお店へ行っても
やっぱり今回の旅行は日本人が
少ない…と言うか、むしろ居なかった💦


そろそろ始まるGWは
ハワイへ行かれる人
やっぱり少ないのかなぁ~
ほんと円安が悪いよねーー(T∀T)

コロナの次は円安ってね💧
昔に戻ってほしい~。









午後の紅茶のCMが流れてると思うけど

私はまだ遭遇出来てなくて…悲しい

そもそもテレビ見てないのかもな~




昨日は掃除しながら

Snow ManのライブBlu-ray『i DO ME』

流してました~。


あーーライブ行きたい!

Snow Manに逢いたい(ノД`)💕




Hi Hi Jets のライブも

新潟の一般チケットがあるって聞いて

めちゃくちゃ行きたくなったけど

新潟じゃなぁ~無気力

と諦めるしかなく…💧


ライブ行きたいよね



お知らせ早く来ないかなーーー







雨降りで肌寒いです
体調に気を付けて…





ではでは
またねぇ☘️🌈







この前、実家で綺麗に咲いてくれてました。

我が家のマンサクのお花も
少しだけど咲いてくれた~。
真夏の暑さにやられてダメになってたけど
なんとか大丈夫そう。良かった。