今回のハワイ旅で
前回行った時にやり残してきたことを
やりたい!!ということが1つありまして…



それは


Bananで
バナナ🍌アイスを食べたい♡


と言うのも…w



え?それだけ?
と思われるかと思いますが💦笑
以前カハラ・モールへ行った時に
Banan🍌があったので(現在は閉店💧)
注文してみると…
素敵なお姉さんが英語で

『今、機械が壊れててバナナ味はムリなの。
抹茶なら用意できるけど…どう?』
確実にニュアンス🤣

と言われました💦笑



抹茶かぁ~🤔……と悩んだけど
ここは『Banan🍌』だもの
やっぱりバナナ🍌のアイスが食べたい!と思って
お姉さんに抹茶をお断りして
娘と残念だったね~魂が抜けるって
心残りで帰国したんです✈️



そんな経緯もあり
今回はホテルの近くにBanan🍌が
できたってこともわかってたので
『絶対食べようね!』と意気込んで
行ってきました~♡




場所は、モアナサーフライダーホテル脇の
サーフボード🏄‍♂️が沢山並ぶ
ワイキキビーチへ抜ける小道です。




この小道の真ん中辺り右手にお店があります。
(路面店のみです)



ここです上差し気づき
やっと食べれる~🍌



私は多分これ上差し『Locals Only』を
注文したんだと思います♡
しっかり、バナナアイスなのを確認して!


じゃーん♡
これが『Locals Only🍌』
パパイヤ、バナナ、パイナップルの果肉や
マカデミアナッツハニーバターなるものが
バナナアイスの上に乗ってました♡

バナナアイスが自然な甘さで
香料なども使ってないから
凄くさっぱりしてて
めちゃくちゃ美味しかったです♡

もう一つ大きなサイズでも
ペロッといけたなぁ~よだれ




日本語メニューも
QRコードで読み取れるみたいでした🍌

アサイーなどの
スムージーも種類豊富だったので
そちらも食べてみたかったな~。



アイスを片手に
ロイヤル・ハワイアンホテルの庭方面へ
お散歩…


グリーンが沢山で綺麗でした。

ベンチに座って暫しアイスを食べ…
ホテル内のお店を散策して


しっかりピンクパレスと言われる
ロイヤル・ハワイアンホテルを撮影w



ベーカリーで
パンを買いたかったけど
もう閉まってました💦残念~。



少し街中の喧騒から離れて
静かな空気が漂ってるし
緑が綺麗でとても好きなところです(*´-`)











昨日のそれスノ2時間スペシャル

ダンスバトル回でしたね!


この企画何回目かな?🤔




今回もかなり本気(マジ)で

取り組んでたのがわかりました!

こーじ🧡の『タイトなジーンズ👖』には

大笑いしたけど🤣



個人的には

めめふか🖤💜の

A・RA・SHI が見れて

感無量でした(T∀T)グッ二重丸100点



『この中では、一番嵐さんのバックで踊ってる』

と自らめめ🖤が言ってたのも胸熱(ノД`)



だよね

だよね~

そうだよね~



って思いながら

完璧にマスターして踊る姿を見たら

ほんとに胸熱(ノД`)←笑

その時だけ、しっかりとJr.だった時代の

目黒蓮がチラっと、私には見えました(*´-`)



 

 

 

 

TVerで是非♡♡♡









今日は土曜だけど

午後から怒涛の保護者会祭り~(T∀T)

全校、学年、クラス、部活と

保護者会が連続で続きます💧



もぉーー

今から憂鬱で仕方ない魂

途中で帰ろうかな…

友達と要相談です昇天






ではでは

暑くなりそうなので

午後の紅茶で水分補給しながら

良い週末を過ごしましょうね~




またねぇ☘️🌈