ハワイ日記は少しお休みして💦
これ!
書きたかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ🖤



目黒蓮
新CM KIRIN午後の紅茶 

 

解禁🙌✨
嬉しいーーー!!

スリランカで目撃出てた時から
早く見たくて知りたくて~って感じでした。


やっと、解禁拍手
CM見たら…
まるで映画のスケール😮
列車も貸し切りで撮影したり
ナレーションも素敵だった!
またまためめのイケボに
癒される~(T∀T)🖤
昨日のラジオもだけど
なんて心地好い低音VOICE🖤
ほんっっと、めめの声は癒しなんだよな~(*´-`)



午後の紅茶が
遠く離れた地、スリランカの茶畑で
現地の方々と触れあって
どんな環境で誰がどんな風に
携わって茶葉が栽培されて収穫されて
日本へ届くのか知ることができて
嬉しかっただろうな~(*´-`)

撮影終了のタイミングで
泣けちゃうくらいの充実感だもの(;_;)
そんな想いがたっぷり詰まった
素敵すぎるCM…
ほんと綺麗な映像でしたよねにっこり

撮影中、雨が降らないようにと
手作りで作ってた『てるてる坊主』
可愛すぎた🤭
てるてる坊主の表情がイカツかったけど🤭


こんな素敵なCMを
作ってくださって
めめ担としては嬉しくて仕方ないです昇天


 

 


午後の紅茶のCMにめめが再度抜擢されてから
私も購入を再開してます♡



午後の紅茶シリーズ満遍なく購入~♡
これからの季節には
無糖シリーズが嬉しいですね!

また買わなきゃ~♡♡♡



CMの放送は

来週からです看板持ち飛び出すハート








『お迎え渋谷くん』見てるのですが

面白いです。

きょものドラマ、なんとな~く

いつも見てたりします。



今回の役も

きょもにピッタリ。

恋に奥手な挙動不審な役…

職業タレント…

設定が面白いけど

田辺桃子さんも好きなので

楽しみに見てます。




でね…




ちょっと前の週末

うちの旦那が散歩から帰ってきた時に


旦那『丸ブルーバツブルーで撮影してたよ~』

『なんか、シュッとした男の子と

  小さいポシェット(死語もやもや)持った女の子』

『初々しいデートって感じだったな~』


わたし『え~撮影?ジャニじゃなかった?』

  『(娘に)目情出てないの?調べたら~?』



なんて会話…



娘、X調べたらしいけど

『出てないよ~誰だろ?何の撮影かな?』



なんて言って過ごした午前中でした。




その数時間後

どうやら、あのシュッとした男の子(旦那証言)が

きょもだった現実ーーーあんぐりあんぐりあんぐり




わぁ~

きょもだったら

私もチラ見しに行ったわ~なんて

野次馬根性💦ごめんなさい🙇‍♀️




これが、もしSnow Manのメンバーだったら

旦那に罵倒してたかもしれません昇天

旦那よ…

Snow Manじゃなくて良かったね~昇天




でも、今後このような状況下に

もし又遭遇したら

しっかりとチェックしてくるようにと

注意しておきましたww


そんなに起こることじゃないけどね~


 

 



ではでは

またねぇ☘️🌈



PS 

昨日放送の『マニアリング』のさっくんピンクハート

猫ちゃん達へ話しかける姿が

めちゃくちゃ可愛かったなぁ~猫

猫より可愛いって、どうゆうこと??

遭遇されたファンの方の反応見て

『そうなるよねぇ滝汗』って共感しかなかったw

あんな空間で推しに逢えるなんてね…

気絶しそぉ昇天














突然投下されたユニットMVの数々
CD出して~ってやらずに直ぐに見れる
YouTube♡♡♡
ありがたいお願い気づき

Bass Bonを初めて見た人の反応が面白いよね🤭