体調だいぶ回復!
声は、まだ高音出ないけど
なんとか過ごせるレベル。
良かった💦



まだ咳が出るけど
最後まで咳は残るよね~
咳止め薬不足は、まだ解消してないし
むやみに病院へ行くと
PCR検査を受けなきゃで自費らしくて
自費は痛いよねーーお高いし
それも困ります💦



ちなみに私の風邪は
家族にも移ってません。良かった。




さてさて
まだハワイの旅行記
書いて行きたいと思います🌺
悲しいかな
だいぶ旅の記憶が薄れてきたけど予防w





ハワイへ行ったら
ゆったりとした時間のもと
美味しい朝食を
素敵なロケーションで食べたくなるもの。
そんな時にぴったりの
お店がカイマナビーチホテル内1階にある
ハウツリー




カイマナビーチホテルのフロントロビーは
こじんまりしてるけど
明るく開放的
経営が変わったので
スタッフの方の制服も変わってて可愛かった
ロビーが可愛く変身してた飛び出すハート


このレイアウト可愛くて好き♡
写真何枚も撮ってしまった。



ハウツリーは
人気レストランなので
好きな時間に訪れたいなら予約必須。
我が家も日本から事前に予約済。
予約してたけど
開店と同時に並んで入店。
結構並んでました~。ほぼ海外の方。





こちらのお席でも
とても素敵なんだけど
やっぱりハウツリーにきたら
こちら♡
階段を下るとハウツリーの下に
テーブルセッティングナイフとフォーク




カイマナビーチが目の前です🏖️


予約のさいに
テラス席希望のリクエスト。
リクエストが通るかどうか?は
わからないと言われているけど
今まで全てリクエスト通りテラス席を
準備してくれていますにっこり
以前より海岸が近い
ビーチとの壁がなくなって
低くなってるし
テーブルとテーブルとの間隔が
広くなってたので、窮屈な感じがありません。

以前は、もっとテーブル数が多くて
隣りとの距離が近かった💦

めちゃくちゃ素敵だぁ~…



癒し…

店員さんも可愛くて素敵な方だった♡
わたしはフルーツアイスティーを。
さて
ここへ来たらですよ…
メニュー!
一応見る…
(英語メニューのみ)


一応悩んだけど
やはりこちらへ来たら
エッグベネディクト一択で♡


と言いつつ
いつも、シェアしてパクっと
貰っていたので
ちゃんと自分で注文するのは初めて。
いつもパンケーキや
パンのプレートとかだったかな🤔


さてさて
やってきましたよ♡
エッグベネディクト



これこれ♡


おや…
お皿も数年前と変わってる♡
グラス類や、コーヒーのマグカップも
変更されてました。



今回、娘たちも
みんなエッグベネディクトを頼んだので
代わり映えしない写真ばかりだったw


長女は、以前来た時
生卵アレルギーで
食べれなかったのです💧(大好きなのに😞)

でも今は生卵アレルギーが治ったので
念願のエッグベネディクト気づき




最高~♡


サラダのドレッシングが
ちょっと甘めだけど
美味しかったなぁニコニコ
もちろん、エッグベネディクトの
オランデーヌソースも美味しい!


それにしても
ボリューム凄くて
この日のランチは
みんな控え目にしました🤭




カイマナビーチ
凄くのんびりしてて
ゆっくり海水浴したいならお薦めな場所です🏖️




ハワイらしいロケーションでの
朝食には絶対オススメ♡
お値段もそれなりですが
記念になるので行ってみる価値ありです🌺










WE ARE!のお披露目ライブ

東京ドーム終わりましたね~


ワイドショーでチラッと拝見しましたが

行きたかったぁー(。>д<)


やっぱり、あのお祭り的な

大晦日的な雰囲気が最高~です看板持ち飛び出すハート



しかも、やっぱり演出に松潤が

携わってくれてた!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これは期待しちゃうよね~



大阪でのライブは配信してくれるので

そちらは、必ず視聴しなきゃ!!

でも平日💧

リアタイは難しい時間帯だなぁ真顔

見逃し配信もあるので

そちらでゆっくり見るしかないかな?


いずれにしても

楽しみなのには変わりないヽ(*´∀`)ノ





で、嵐さんですよ。

5人で事務所設立してくれた…

5人の名前が並んでるってだけで

泣けてきました

色々考えて、話し合ってくれて

そして導き出した答え

ほんと嬉しくなりました。


何がって訳でもないし

具体的に何をしてくれるのかは

未定なんだろうけど

やっぱり1人も欠けずに

5人の名前が連なってるだけで

胸熱でした


大野くん

多分このタイミングで

色々また考えてくれただろうね

今現在の状況に

未来のこと

5人の進むべき道

ありがとう

ありがとうしか出てこないです。


それには

4人の優しさが

たっぷり詰まってて

嵐への愛でしかなくて

希望っていうのかな

多分だけど、私達ファンと

同じように嵐への『希望』が

まだあるんだと思いたいです。


ありがとう

ほんとに嬉しい!




動き出す日がいつになるかは

わからないけど

大丈夫、待ってるよ。



やば…長くなりました💦







ではでは

良い週末をお迎えください♡

またねぇ☘️🌈





モグモグ可愛い😋