春休みも終わった~🌸
昨日から新学期スタート
早いな~(*´-`)



桜も満開🌸
でも今日は雨降りですね💦
せっかくの桜が
…ちょっと重そうだし
散っちゃわないか心配だな~
もう少し楽しみたいところです🌸




そうそう…
まだ声が出にくい状態で💦
少しは出るようになってきた
めちゃくちゃ不便なのですが💧
なんとか過ごしてますょにっこり
ハスキーボイス過ぎて
酒やけしたみたいなダミ声で失礼してますw









まだまだハワイ記事です🏝️






今回のハワイ旅で

何軒かは事前に食事の予約をして行ったのですが

こちらは今回も絶対伺いたかったお店





ロイヤル・ハワイアン
ショッピングセンター内にある
ウルフギャング ステーキハウス







ここは
去年放送した『有吉の夏休み』で
ふっかさん💜も訪れてたお店~。



うちは多分3回目の訪問でしょうか。
ステーキハウスは
何軒か他にも伺ってますが
ウルフギャングへ行くことが
多くなってます。





入口はいってすぐの
カウンター席は
ハッピーアワーの時間を楽しむ方々で
賑わってました。



入って左奥に通された我が家。
今回はワイキキ通り沿いのテーブルでした。







メニューを見るも…
うーんやっぱりお高いw
お値段は変わってないけど
円安を感じちゃいます💦

だけど
こんな時くらい楽しみたいですよね~。





で、今回はこんなメニューになりました!

シュリンプカクテル🦐



Tボーンステーキ🥩
クリームスピナッチ
ボイルアスパラ
オニオンリング




凄いでしょ?
熟成されたお肉なので
物凄くお肉の味がしっかりしてて
柔らかいです♡♡♡


これこれーー!!


と言う味わい。
外側カリっと、中はジューシー♡


あぁ~美味しいニコニコ





お店の方がサーブしてくれます♡
焼き加減はミディアムレアにしました。
レアが苦手な方でも大丈夫でした。








チラッとめめ🖤も添えてw



食後にデザートも♡



チーズケーキ
ソルベ
クレームブリュレ
アップルパイ(的な物でした)


名前は忘れたので適当だけど💦



私と長女は
ふっかさんが食べていたソルベを注文💜

マンゴーと、グァバのソルベでした
1スクープが大きいので
かなりなボリューム💦
食べるのに大変だったw



満足にっこりにっこりにっこり
それにつきますキラキラ



店員さんがいつも明るくて
日本語交えながら楽しい接客をしてくれます。
そんな接客サービスも込みこみで
素敵なお店の1つです🌈




今回は推し活も出来て良かったなぁ~💜










ではでは
またねぇ☘️🌈