ハワイから帰国して
追いかけなきゃいけない推しごとに
動いたりして
家族分のスーツケースの片付けやらなんやら
時差ボケと寝不足とでやってたら
熱が出ましてダウンしてましたーーネガティブ


風邪ひいた~
久しぶりに悪寒がしてブルブル


熱計るの怖くて
速攻寝ましたw


翌日には微熱になって
ホッと一息…



と思ったら
声が出ないーーー(ノД`)


そうだった…
わたし、数年に一度この感じ経験するんだった。
声が出なくなるのも3回目くらいです💧
参ったなぁ~



こそこそ話するか
ダミ声みたいな低音ボイスなら少し出る。
早く治っておくれ~
かなり不便です


これって声帯を使わないのが
一番良いのかな?
治し方がいつもわからないので
毎回、自然治療に任せてます予防









取り敢えず

平熱近くまで下がったので

体調的にはだいぶ良い!



ハワイ旅の続きをお伝えします🌺





この日はトロリーに乗って

カカアコと言う地区へ行ってみることに。

ウォールアートがそこかしこにある倉庫街。




この日のトロリーは空いてました♡

貸し切り状態で

ハワイの風を感じながら

トロリーに乗るのは爽快です🌺





カカアコにあるSALTという商業施設。
飲食店などが集まってました。




日本人は少な目だった様子。
のんびりお茶するような方が多かったな~。



街をプラプラ歩いていると

ウォールアートに遭遇します。











どれも迫力満点!



街の至るところに壁画が溢れてました🌈



歩いて疲れたので

SALT内にあるARVOで休憩♡





開放的でお洒落なお店。

人気店なのもわかります!




注文したのがこちら!




ラベンダーティー
ストロベリーフルーツティー
レモネード

抹茶オレ




花びらが浮かんでるのわかります?
可愛かったです♡



娘の✋↑
ラベンダーティー
少し飲ませてもらいました。
味はミルクティーで
後からくる香りがラベンダー✨
イヤな感じがなくて、むしろスッキリする感じ!

ハワイのスタバでも
ラベンダーフレーバーが売ってたので
流行ってるのかな?🤔





娘と旦那で♡
旦那のがレモネード。
紫色してたので一瞬『何頼んだ?』って
思ったけど、味はレモンでした🤭💦



アボカドトースト🥑が
お洒落で有名で食べてる方多かったけど
食事のタイミングではなかったので断念。



確か、ARVOは日本にも出店したはず…と
思って調べたら
番組の企画?か何かで
熱海に出店してた時があったみたいだけど
既に閉店になってました💧
間違ってたらごめんなさい🙏



カカアコは比較的、新しい商業地区なので
お店なども若いイメージ。
近くには韓国スーパーなどもあって
韓国の方もちらほら。








ふらっと街歩きして
また違うハワイを感じるには
良い場所でした!










帰国して
しっかりこちらもお迎え済みです💙




私と娘の分♡



香り…
良い香り~(*´-`)
使うのが勿体なく感じる。


大切に使います💙





ではでは
またねぇ☘️🌈