数日前にハワイから帰国してます飛行機




遅延などもあり

帰国もドタバタしましたw




現地から更新したかったのに

なかなか、その時間も取れなかった~





振り返りながら

春ハワイをお伝えできればと思います🌺










カハラ・モールへ

トロリーを使い行ってきました🌈






どんより曇り空🌥️

時折小雨がパラパラ降っては晴れての繰り返し。




ここはホールフーズマーケット目的で

来ることが多いです。








量り売りのソープを買ったり

今回はエコバッグは買わなかったけど

新しいバックの種類を見るのは楽しい!

オーガニックの品々を見て回るのも楽しい!




数年前には嵐の5人も買い物に訪れた場所

聖地巡礼です✨






陳列された野菜なども
日本とは仕様が違うので
それだけでも見てて楽しいです♡



カハラ・モールの中にある
ソーハ リビングにて
トートバッグも購入しました♡
半額になってたので飛び付きましたw
パイナップル🍍柄でALOHAの表記
The HAWAIIだけど
それが良い!!
夏にピッタリです♡







その後ホテルへ戻り少し休憩
母親と次女はお昼寝…
その間に
私と長女と旦那さんで
ホテル近くのスーパーへ
またスーパーw





前回来た時は
地元の方が利用するような
古いスーパーがあった場所に
めちゃくちゃ綺麗なスーパーが
出来てました✨




ここでコーヒーを買ったり
部屋で食べる物などを購入



カート押さなくても良かったけど
黄色くて可愛いカートだったので
娘に押させましたw

お惣菜やお弁当がたくさん!
ポケ丼など、とても新鮮で種類も豊富でした。
うちは、マラサダを購入したんだけど
揚げたてみたいで
温かくてもちもちして美味しかった♡

あと気になって購入した
バター餅


これも、もちもちしてて
バターが香って意外と美味しい♡

スーパーは
日本では出会えない食品に会えるのも
楽しいし、値段にびっくりしながら
あれこれ会話して巡るのが楽しいです♡







まだまだ続くハワイの旅行記🌺
気長に綴って行きますにっこり









Numero TOKYO
帰国してすぐ
地元の本屋へ…
無事に購入出来ました🖤一安心ニコニコ






ではでは
またねぇ🌈☘️