春休み…になりますね~。
長女(高校生)は昨日修了式。
次女(中学生)は週明け火曜まで学校があります。


中学は修了式の1日前まで
給食ありで助かりますお願い気づき
ありがとーー♡





さてさて…
出遅れましたが
本日、関東ローカルらしいですが
FENDI×めめの番組が放送されますねヽ(*´∀`)ノ

 

 


これは嬉しいーー🖤

テレビで放送されるなんて

思ってもみませんでした看板持ち飛び出すハート



FENDIの製品を作る作業を

実際見て触れて

きっと素敵な時間になっただろうなと

思ってたので

その一部分でも見れるのが嬉しいな♡



楽しみ楽しみニコニコ









すのちゅーぶ🍓



照PRESENTS

…と言うかスタッフさんの提案ねw

良くわかってる~グッ気づき

イチゴ狩り🍓


今回はイチゴ狩りへ向かう道中の

ドライブだったけど

車内トークがやっぱり面白くて

仲良し加減が良くわかる🤭



照💛の運転

久しぶりに見た感じがするな~

昔のすのちゅーぶでは、お馴染みな光景だよね!

安定してて安心する(*´-`)

あと、お馴染みと言えば

助手席は必ずふっかさん💜

この2人の並びに萌えちゃう人多いよね(*´艸`)

ご夫婦健在♡嬉しいーー



後列のこーじ🧡が珍しく感じたし

お隣のしょっぴー💙との距離が近くて笑ったw

こーじ、どんどんしょぴ💙に近づいては

スキンシップしてたり

でも嫌がってなかったから良かったよね🤭

なんなら、しょぴ💙も

こーじ🧡に近づいてたしね~ニコニコ



1週間会ってなくても

久しぶり~って思っちゃうの

可愛くて好き♡♡♡


めめ🖤より

自分のこと年下だと思ってる

こーじ🧡の精神年齢w

可愛すぎるってー泣き笑い



YouTubeショートでの会話

32歳はヤバい

って面白いなぁ~泣き笑い泣き笑い

31歳はまだ良くて

32歳になると、違うってこと?笑



自分が想像してた年齢と精神のギャップって

誰でも少なからずあって

恐ろしくなる時があるよね🤭


私も、精神年齢

高校生くらいで止まったと思うしドクロ

なんなら今も成長せず変わってないと思う真顔

これってマズイよね?笑


年齢だけ立派過ぎる歳に

いつの間にかなってるしね無気力

怖いわーーーw




来週配信のイチゴ狩り🍓

どの辺に行ったのかな?

住宅街に突如現れるイチゴ狩り🍓のハウスって

結構ありがち。

あっち方面かな?🤔



配信が楽しみです🍓







🌿🌿🌿

 

 


午後の紅茶の新CM

4/22~公開拍手拍手拍手



楽しみです!!!



嬉しいなぁ~♡♡♡






美しすぎませんか?

アップにして見ましたよね?
みんな見たよね?w


( 」゚Д゚)」 めめーー🖤


目情出てた謎の国は
この為だったのね~
と納得できて凄くスッキリしました🤭



一面に広がる茶畑
高地なのかな?綺麗だなぁ🌿

我が家の近くにも
一面茶畑風景が広がってたりするけど
ほぼ『緑茶』用。
最近は僅かだけど
紅茶や烏龍茶を作ってるよね。
日本茶と紅茶、烏龍茶の茶葉が
全て同じ茶葉だということを
知らないって人も居たりするよねにっこり


きっと、めめも茶畑見て
癒されただろうね~。
早く新CMが見たいヽ(*´∀`)ノ🌿

こちらも楽しみです!!




楽しみが待ってるって
嬉しいなぁ~。




それとは正反対だけど
あべちゃんが頑張ってきた
『イット!』での
SDGsを学ぶコーナー
この間の放送で最終回でしたね悲しい

リアタイしてて
思わず『えぇーーーあんぐり』って叫びました。
あべガチャ
良かったのに
頑張ってたのにね。

あべちゃんが伝えるからこその
意味って必ずあると思ってたから。

わたし自身も学ぶことが多かったコーナーだけに
凄く残念です悲しい


このタイミングでの局側の判断に
少し気持ちも凹みましたが
また新たな形で帰ってきてくれると
思いたいです。
お天気コーナーも
あべちゃんから聞くと
しっかりお天気を聞こうとする自分が居て
面白かったしw

ほんと、この経験は
次に活かして!
次に繋げて頑張ってほしい✨


ほら…
他の局の方~
今ならあべちゃん使って
何か考えてみませんか~?コソコソ

 

 

 

 


あべちゃん💚

お疲れ様でした!










さむーーーい

雪降りそうです⛄💦

昨日タイヤ変えたばかりなのに🤣


そこまで降らないだろうけど

気温差凄いので

体調崩さないように

皆さん気を付けてくださいね~。


花粉もね💧

強風の毎日で大変です予防






ではでは

またねぇ☘️🌈






まだまだ見たい🙌✨


車内で仲良しトーク🍓