久しぶりに推し活
ちょっとしてきました♡




佐久間担ピンクハート
娘からのお誘いをうけて
TOHOシネマズ六本木ヒルズへ~走る人



大阪で先に開催されてた
映画『マッチング』の衣装展示
東京でもやってくれる!!と歓喜したら
2日間のみ展示
えぇーー少なっっ💦(´ロ`ノ)ノ



昨年、トリリオンゲームの衣装展示の時には
娘が付き合ってくれたので
今回は娘からのお願いだもの
聞かなきゃ~ってか
わたしも見たいし!!



いつ以来の六本木ヒルズ?🤔
大野くんの個展以来なのかな?

TOHOシネマズ六本木に来たら
ここは写真撮らないとね!



…この先、少しだけ
映画のネタバレ含みます注意ご注意ください🙇‍♀️




ここね上差し飛び出すハート


そして衣装…



叶夢~☘️






東京の衣装展示には
なんと…
叶夢の黒長靴が…不安不安不安

これ、凄く見たかったから
ちょっと嬉しかったです♡
叶夢と言ったら長靴ですよね~。



…って
ちょっとこれってネタバレになるかな?驚き
ごめんなさい💦注意書き置いておきます🙇‍♀️




娘が長靴アップで撮影してた🤭



2日間だけの展示だから
混雑どうかな?と思ってたけど
私たちが行った時は空いてたので
写真撮り放題でしたスマホ
思う存分、見てチェックして写真撮って
六本木ヒルズにさようなら~バイバイ




次へ移動する時に
地下鉄のホームを歩いてたら…

ひゃーー
GALAポスター 発見ヽ(*´∀`)ノ🌸




光が入っちゃったけど💦
駅ホームにこの季節、新橋演舞場のお知らせで
Snow Manの舞台ポスターが
貼られるのは
やっぱり嬉しい~昇天キューン
ふっか💜のぬい連れてきてたので一緒にパシャリ





移動先はこちら!
東京ミッドタウン日比谷




そうです♡
ここは
Snow Manのシングル
『 We'll go together  』のMV撮影場所!


本来なら
イルミネーションがある
夜に来たかったけどムリなので💧
昼間に行ってきましたニコニコ




うーーーーーーーーーーん
昼間だとイマイチ😑w



仕方ない
仕方ない



と、想像力を発揮しつつ
あそこかな?
ここかな?
と考えては見たけれど
風も強くて寒くて不安不安不安
長居はできませんでした~w




それに
オフショをまだ買ってなくてね💧
欲を言えば一緒に写真撮りたかったな~
ちょっと残念💦






なんとなくここかな?
と思うところ撮ってみましたw
私たちが行った日が
イルミネーションの最終日だったので
見れなくて悔しかったな~
家に旦那さんが待ってなければ
見てから帰ったのになーー知らんぷり知らんぷり知らんぷり
と不満タラタラ💧

でも見れただけでも
POWER貰ったし
気分上がりましたヽ(*´∀`)ノ!!


Snow Man恐るべし😀




それに
めちゃくちゃ景色が良い場所で
皇居のお堀まで見える!
絶景でした(*´-`)⤴️








日比谷を後にして
次女の目的地へ移動~





次女のお買い物も出来て
ランチもして楽しかった♡







推し活へ出掛ける前日に
コロナのワクチン接種を受けた私予防接種
3月までが無料なので
最後に受けときました。


娘たちも
旦那も
受けました。



春休みに出掛ける予定もあるので
その為にね。



副反応だけど
私、夜中に少し微熱が出たけど
それだけで次の日には大丈夫でした。
腕は痛くて寝返り打てなかったけどね🤣

自費になったら
なかなか打たないだろうね~💦
もう流行らないでほしいです。









めめ🖤KIRINと個人契約おめでとう🎊
めめの言葉で伝えたかった想い
ずっしり伝わり泣けました。
漢らしいなぁ~(ノД`)
ほんと大好き♡尊敬!!




照のドラマ、最終回を迎えましたね!
任務お疲れ様!!
照にぴったりで
凄く楽しめたドラマでした(*´-`)
30分があっという間で
もっともっと見たかったなぁ~。
りかちゃんとの展開もっと見たかった~イエローハート
続編希望お願いキラキラ




先日放送した
中居くんの番組
ニノ、光一くん、勝利くんのトーク
凄く面白くて、本音も聞けたり
もっと色々な話を聞きたかったな~と
思いました。
事務所問題をうけて
現状に対する考え方や想いなど
興味深い内容ばかりで💦
聞き出せるのは、中居くんみたいな
人じゃないとムリだよね💦
またお願いしたいメンバーでした。




話したいこと
まだ沢山だけど
長くなるのでまたかなにっこり



ではでは
またねぇ☘️🌈





ガレット食べたい🤤💕