きた~🤍
やっときたーーーヽ(*´∀`)ノ


今朝7:00
情報解禁!!


 

 

 

 


ラウール主演

映画『赤羽骨子のボディーガード』

\ 2024年8月2日公開 /




ずーーっと

原作の漫画

そして映画の公式さんが

カウントダウンしてたので

情報解禁の今朝7:00が

待ち遠しかったです看板持ち飛び出すハート




で、この役柄の為に染めた

金髪ラウール👱‍♂️🤍

主人公の『威吹荒邦 いぶき あらくに』

ぴったりじゃない?



制作陣営の方のコメント見ても

ラウールを選んでくれた経緯が

とっても良くわかる!



ラブコメ

アクション

チャレンジするラウールから

目が離せないよね~((o(^∇^)o))





わたしが勝手に

ラウールは恋愛絡む作品は

もうやってくれないかな?と思ってて…

でもラブコメなら

話は別かな?🤭



映画『おそ松さん』の時の

トド松役が

ラウールに、めちゃくちゃハマってたから

コメディ向きだとは思ってたし

きっと本人もコメディ大好きだよねニコニコ



しかも

公開日が

今年の8月2日(金)公開!!

今撮影中かな?と思うから

凄く早いよねアセアセ



夏休みの楽しみが増えて嬉しいなニコニコ飛び出すハート

ラウちゃん頑張れーーヽ(*´∀`)ノ



 

 


あれ?

3月中旬から撮影?

まだ撮影始まってないの?あんぐり

…びっくり💦頑張れーー🤍🦖










で…

昨日のTGCでのラウール🤍

今年もサスガだった~!



11回連続出場になるラウール🤍

男性ゲストでは最多なんだって!




圧巻のパフォーマンスで

楽しませてくれましたニコニコ飛び出すハート

Snow Manの自慢の末っ子

表現力が凄かったな~🤍🦖




最初に流れる映像が

凄く可愛くて、お洒落に出来ていて

あれだけでも何回も見たくなる作品気づき



そこからの流れで

ステージでのパフォーマンスに入るんだけど

それまでの空気を一変する

パフォーマンスだっていうのは

毎年のように感じてて

今回もそんな雰囲気で

短い時間を圧倒的なオーラを放った

パフォーマンスで魅了してたよね目がハート目がハート目がハート




ほんっとラウール天才!w



最強すぎるって!!



 

 


ほら…

さっくんも言ってる🤭ピンクハート






あと、同じく昨日のTGCに出演した

織山くんと伯井くんね!

めちゃくちゃ楽しみな逸材🙌✨


織山くんは少年忍者にいて

ダンスがうまくて振付もやったりしてる。

今、照のドラマにも出てる子だけど

その織山くんと一緒にパフォーマンスした

伯井太陽くんね!!

関西Jr.に居るんだけど

これは逸材過ぎて楽しみ✨💎


 

 

大倉くんプロデュースみたいだけど

今後の展開が楽しみなJr.です♡


ラウールも注目してたね🤭

あ!WEST.の濱ちゃんもファンだと言ってた笑









今日は日曜~

お天気良いから花粉も絶好調だろうね無気力





この間食べた物載せとく♡







この間、ママ友と

ずーっとお喋り。

楽しかったにっこり






↑パンが多いねw

コメダのバーガー🍔大きくて驚いた🤭






ではでは

またねぇ☘️🌈







夏が楽しみ🤍🦖