注意ネタバレなしです




映画『マッチング』
初日に観に行ってきました🎬️看板持ち飛び出すハート



ネタバレは
さすがにナシで
ちょっとだけ感想でも…






佐久間大介
凄いぞ!!
これは…(○_○)


さっくんのお芝居
良く良く考えたら
あまり見たことない気がする…🤔
(おそ松さんくらい?)




吐夢の風貌
吐夢の視線


怖いんだけど
寂しくて儚くて…
眼差しの奥に秘めてる感情が『無』
かもし出してくる佇まいも
存在感が凄かった💦


そして
ストーリーが
とても良くできていて
想像してた物を
覆されたよ不安
途中、二転三転…
それ以上かな?



え?え?えーー?


ってなるww
ほんとうまくできた話になってた
見終わって『面白かった~真顔』ってなりました。


終始ソワソワゾクゾクしてたけど泣き笑い



映像的に見て耐えられないってことはなくて
わたしは大丈夫な人だからかもだけど
その辺苦手な人も居るよね🥺💦
ちょっとグロい映像もあるので💧



でも、観るか悩んでる佐久間担の方を
ちょっと見掛けたんだけど…
『この映画でしか見れない佐久間大介』を
見てほしいなぁと思いました。
ここでしか見れない佐久間大介は
最強だったよ。
それに、役を愛して頑張ってる
さっくんを観ずに居るのは勿体ないかも💦



あと
途中、Snow Manファンなら
ニヤッとしちゃうシーンもあったりw
もう少し細かい部分も観たいから
っていうか
まだムビチケ使ってないので
近々また観に行く予定です🥺









パンフレットも内容たっぷり
ネタバレになるので
上映後に見るのが鉄則です!



あと、小説ね。
我が家にも娘が買ってきたので持ってるけど
小説も映画を観てから読む方が
良さそうです!
まだ、わたしは読めてないけど
娘は1日で集中して読み終えてました💦
映画の内容を、もっと繊細に表現してて
かなり面白くなってるようです。




先週上映始まったばかりだけど
息の長い映画になってほしいな。





そして!
昨日は、さっくんのインライがありましたね!
久しぶりのインライだったけど
たーーくさん話してくれて
楽しかったにっこり飛び出すハート


ポジティブで居ようよ!
ネガティブなことは思ってもいいけど
わざわざ書かなくていいじゃんって
さっくん言ってて
ほんっっと!その通り!!
わたしも、ポジティブ思考だから
ほんっっとそう思う。
ネガティブに思うことあったとしても
わざわざ呟くのってどうして?真顔
言霊ってあるから
マイナスなことは口にしたくないよね💦



あと、さっくんのX…
ドラマのネタバレになってる?
なってないよね?
大丈夫だと思う凝視
そこを指摘してきた方居たけど
それは自分で自衛しないとね。
見るか見ないかは
自分で判断しないと!




で…ですよ。
突然の松潤登場ヽ(*´∀`)ノ
おじゅーーーん!!!
さっくんインライ中に
事務所通りかかった松潤🤭
『がんばってーバイバイ』って…
娘と共にキャー(ノ≧∀≦)ノ
なりましたww



嵐のAROUND ASIAのライブ
嵐のバックについてた
国立ライブの想い出話も聞かせてくれて
(過去に何回か聞いたことあったけど)
結構詳しく話してくれたし
ニノの反応まで教えてくれて胸熱でした🤭



松潤は打ち合わせで
事務所に居たのかな?
噂はほんと?🤔


さっくん、インライ後に
連絡したみたいで教えてくれた♡
 

 

 

 

インライに松潤が現れた時に

一気に後輩感が溢れ出て

ニコニコペコペコしてる佐久間大介…

可愛すぎた爆笑飛び出すハート


あと潤くん呼びに
萌えーー♡
『松本くん』呼びではないんだよね~。



国立でのエピソード
未だに覚えてるって
少年、佐久間大介は凄く嬉しかったんだろうね看板持ち




最近、娘がずーっと学校休みで
(学校の入試準備などで💧)
家に居たので
嵐のライブ💿️を懐かしく見てたりしてました。
なので余計に松潤登場嬉しかった🙌


あ…塚ちゃんも登場したよねw
忘れてた~💦ごめんね🙏




 

 

大ヒットお礼
舞台挨拶決定です!
狭き門…
どうだろう?🥺









昨日、一昨日の強風凄かったーー💦

色んな物が飛んでたよw

バケツや何かのシートが道路にあったりさ

危ないよね~





花粉はだいぶ前から

感じてて薬飲んでるけど

しょっぴーの『花粉症治療』が気になるな🙄

効いてるって言ってたしね




もう2月も終わりになる~

早いよね

でも今年はうるう年




そうそう!

長女が英検合格してましたお祝い

凄いぞ!娘!!

わたしは英語全くだから💦

尊敬しかないです拍手拍手拍手

頑張った結果だね

おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ



旦那さんも

仕事で、とあるテスト受けてまして

そちらも合格だったみたいで良かったw

何やら受講費がめちゃ高いらしくて💦←会社持ち

合格しないと気まずいって言ってたのでねw



良かった良かった

みんな良かったにっこり







長々とごめんなさい💦

お付き合いいただき

ありがとうございましたにっこり

風邪もインフルもコロナも

気をつけましょう!



ではては

またねぇ☘️🌈






♡♡♡