目黒 蓮さん🖤
Happy Birthday to you!!!!!!!!!



27歳のお誕生日おめでとうございますにっこり

27歳かぁ~
大人だなぁ~
いつの間にか大人だよね(*´-`)



初めてSnow Manのファンクラブに
入会する時
応援してる人の名前を記入する欄に
『目黒  蓮』と書いていいものか?
当時、悩んでた自分が居ました💦


その当時のめめは、まだ幼さが残ってる
雰囲気でね
若さが初々しくて
わたしなんかが書いちゃダメなんじゃないかと…
本気で悩んでたのよねw


でも
いつの間にか
素敵な男性へ成長をしてて
26歳の1年も
ほんとに充実した年だったんじゃないかなと
思ってます。


個人の仕事も
グループでの活動も
全てにおいて真剣にまっすぐ取り組む姿勢が
わたしは大好きです♡


きっと、その姿が
作品にも周りの人にも届いているから
今の活躍があるんだよなって
頑張った証…結果が全てだよね(*´-`)



まだまだ満足する訳ではなく
新たな目標もあるだろうし
達成してない夢もあるだろうから
それに向かって頑張ってほしいな。



いつも周りに感謝を忘れない姿勢
ファンを大切に思ってくれるところ
大好きだし尊敬してます。



インライでスタッフを想い
涙した姿は素敵過ぎたし
かっこよかった(;_;)
そんな人間くさいところも大好きです🖤



益々飛躍して
思いっきり楽しんでね!
でも体調にだけは気を付けて




27歳のめめと新たな景色を一緒に見たい!
ずっと応援してるよ。
後悔のないように楽しんでねヽ(*´∀`)ノ




改めて、めめお誕生日おめでとう🎂
笑顔たくさんの素敵な1年になりますように…

↑不二家で買って一足先にお祝いしました♡
めめが食レポしてたチョコのミルクレープスイーツ
美味しかったよ~🥰







さっくんも、ラウールも
めめへのお祝い可愛かった~(*´-`)
お誕生日動画も日付変わってすぐに見たよグッ気づき
深夜に笑った~🤭
幸せでした♡♡♡



♡Snow Man最高♡



         2024年2月16日       MAHALO 









Snow Man凄すぎるって~!

 

 


CDの売れない時代に

発売日から2日で100万枚以上の売上ってびっくり

Snow Manさん…凄いよ、凄いって💦



ほんとに、ほんとに

おめでとうございます拍手拍手拍手



朝のワイドショーで取り上げてくれてたけど

なんか凄く鼻高々キメてる笑い

『Snow Manすごいでしょ?』と

自慢したくなっちゃうw



ドラマ主題歌が2曲だけど

カップリングの『NEXT』って曲が

攻めてて凄くカッコいい!!

こうゆう曲を

シングルに持ってこない辺りも

Snow Manの良いところだと思ってます♡

欲を言えばNEXTのダンス…見たいなぁおねがい






ではでは

めめ🖤のお誕生日🎂

目黒担さん楽しんで!

わたしも楽しもう!



またねぇ☘️🌈









🖤🖤🖤