Snow Man
LOVE TRIGGER  /  We'll go together 
10枚目NEWシングル発売おめでとう気づき拍手拍手

 

それにしても
宣伝隊長猫可愛すぎたなぁ~🤣💕

 



カウントダウン動画毎日楽しかった♡♡♡

 




そして!そして!
初日の売上枚数に驚いた~\(◎o◎)/
 

 

90.3万枚?驚き無気力


初週の間違いではなく
初日のみの売上…


Snow Man凄いなぁ~キラキラびっくり
わたしたちの推し
どんどん大きくなってるぅ笑い泣き笑い泣き


今回は
カレンダー📆特典があったのも
大きかったかな~
3形態購入した方が
多かったんだろうね(*´-`)






昨日の↑これも可愛かった♡
遊び心満載の公式さん!
いつも楽しませてもらってますニコニコ
私が公式さんだったら
うっかり忘れてそうな案件だよ無気力
それなのに、しっかり準備しててさすがです指差し








昨日はバレンタインデーバレンタインでしたねにっこり

13:00~の『マッチング』生配信も

しっかり見させてもらいました!

太鳳ちゃんとのコンビがとっても良い🙌

太鳳ちゃん可愛い~ニコニコ

(わた婚のお母さん役も素敵だった🌸)

午前中出演のDayDay.でも

凄く2人合ってるなと思いました!


で、金子さんも凄く穏やかな方で

いつもニコニコしてて良いわ~(*´-`)

現場が和やかそうですよね!


 

 


初日舞台挨拶と

ライブビューイングが決定気づき


 


いよいよ公開初日が迫ってきましたね!

映画の撮影があってから

だいぶ月日が経ってるから

出演者、制作陣営は

やっとお披露目できる日が近付いてるって

感じだろうな~(*´-`)



娘はグッズの購入も楽しみにしてる

みたいなので

来週観に行けるようにしないと!







 これ…腹立つ~真顔

 旧少クラ…なくなるのか💧

Jr.の出演番組がなくなってしまうのは悲しい。


そして…さっくんだよね。

昨年、三宅くんから引き継いだ手話の番組が

出演者交代という形になるらしい…

これにはショック

ひどいよ。

三宅くんからのバトンタッチを

とても喜んで、あんなに勉強して

手話を時折見せてくれたり頑張ってたのに…

悔しい。ほんと悔しすぎる。


8番組旧ジャニ出演番組の契約は更新せず…

言葉が出ません。







そんな中、これですよ✨

相葉ちゃんも、阿部ちゃんも

その他沢山のタレントさんが被災地へ…



SmileUp!Projectの皆さん

お疲れ様です!!

皆さんの活動に助けられてる人達がいること

それが現実です。

ほんと、頭が下がります。

引き続き、その誠心を続けてほしいです✨

頑張れ!










あと…宮田くんの小説なんだけど…

ボイス入りPV?

ちょっと見てください驚き飛び出すハート

 

 


これって

これって…



ピンクハートピンクハートピンクハート

ですよね?(*ノωノ)

この聞き馴染みある『声』

えぇーーー♡



早速娘と相談してCD付き予約しました🤭ラブラブ


 

 


CD付きの予約は
今月までなのでお早めに!





ではでは

またねぇ☘️🌈





❄️⛄❄️