❄️ Snow Man ❄️
10枚目のNEWシングル

『 LOVE TRIGGER  / We'll go together  』


フラゲ日ーーヽ(*´∀`)ノ気づき






お迎え完了♡


今回は3形態購入者特典の
カレンダー📆が特典としてついてます!

毎年発売されてた
カレンダーが昨年は発売されなかったからね悲しい
それを知って
Snow Manがカレンダーを特典に付けたい!と
考えてくれたと知って
それを踏まえカレンダーを見ると…

ありがと~Snow Man(ノД`)アセアセ
ってなります(;_;)
ほんとにありがとう♡♡♡

特典とは思えないくらいの
クオリティだよ🙌
カレンダーやっぱり嬉しいなぁ~!!





今回楽しみにしてた
特典映像
We'll go together のマルチアングルラブ
楽しみにし過ぎてたので
真っ先に見ちゃいました♡♡♡





うふふ。:+((*´艸`))+:。



うふふ。:+((*´艸`))+:。



うふふ。:+((*´艸`))+:。




ニヤニヤが止まらず
それが9回続きましたw



で、やっぱり自担🖤のデートが
1番だったなぁ~ラブラブラブ星空星空


きっと皆さんも
自分の推しが1番ですよね~


でも箱推しなので
9通りのデート♡
たっっぷり楽しませてもらいましたニコニコキューン



最高~な企画だったなぁ(*´-`)



明日2月14日が発売日なので
まだまだたっぷり楽しませてもらいます看板持ち飛び出すハート







先週の雪で作った雪だるま⛄
載せ忘れたので載せちゃう⛄w







 あべちゃんグリーンハート

おめでとーーー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


凄いな!凄いな!!

 

常に頑張る姿勢、見習いたいな~(*´-`)

うちの娘、週末英検の面接なのです…

頑張れ!!






明日は、さっくん表紙のanan発売日ピンクハート



 

 

 

 ドキドキピンクハート目がハート

買わなきゃ~






ではでは

またねぇ☘️🌈







Specialコラボversion♡