めめ エランドール賞新人賞受賞
おめでとう~🖤拍手拍手拍手

 紬想~(ノД`)❄️


🌸 今田美桜ちゃんも受賞おめでとう🎊


嬉しい2ショットの連発♡

こうやって、めめの努力が

形になって認められるのは

ファンとしてもやっぱり嬉しい!!

おめでとう~拍手拍手拍手



受賞をモコちゃんに一番に報告したいめめ🖤

可愛すぎましたね🤭



エランドール賞

新人賞は今しか貰えないから

凄いことだよにっこり飛び出すハート



ほんとに、ほんとに

おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ






最近、季節柄なのか?

わたしの過去記事へ訪問してくださる方が

増えてる模様…



それはこちらのブログ🍓





先月くらいから

じわじわと…伸びてますw



それスノのロケで

Snow Man9人が『いちご狩り🍓』に行った

いちご農園へ伺ったブログ🍓



もう2年前なんだね~。

今年もいちご狩り🍓始まってます♡

 

 

いちご狩り行きたいなぁ~(*´-`)

なんだけど…

ここ最近、我が家は苺🍓だらけ💦

と言うのも

出張続きの旦那さんが

お土産に、たーくさん苺🍓を買って

帰ってくるニコニコ

次女が大の苺好きなのもあるので

毎日食べてます🤭


これが落ち着いたら

また、いちご狩り🍓行きたいな~(*´-`)



Snow Manも絶賛してた『🍓あまりん』

なかなか食べれないので

買いに行ってもいいなぁ~。お高いけど💦

あと!Snow Manがお土産で買っていった

苺ジャムの販売もしてましたよ~。

濃厚で美味しかったです!




過去ブログに

お立ち寄りしてくださり

ありがとうございますにっこり🍓






昨日は当落でしたね~

祭GALA…


私はダメでしたぁ悲しい

観れないのかぁ~残念です💦



倍率も凄かったんだろうな💦





ではでは

またねぇ☘️🌈





みんなで鰻~美味しそう🤤
めめが、白子ポン酢も、あん肝ポン酢も
好きで良かった!
わたしも大好き♡w