Snow Man
デビュー4周年おめでとう乙女のトキメキ拍手





いつも私達ファンを
楽しませてくれて
ほんっとにありがとう♡

Snow Manに出逢えて良かった
Snow Manのファンで良かったと
思えることがいっぱいあって
とても幸せですニコニコ飛び出すハート


これからも
変わらず9人を応援していきます♡



これから見るであろう
新しい景色をSnow Manと共に見れますように
ずっとついて行くからね♡♡♡


改めて
お祝いSnow Manデビュー4周年おめでとう拍手
そしてSixTONESもおめでとう拍手
 

 






今朝は早くから

しょっぴー、番宣お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ💙



いよいよ始まるね気づき



今夜、1/22(月)日本テレビ24:59~スタート指差し飛び出すハート

 渡辺翔太 主演ドラマ

『先生さようなら』

 



今クールは

Snow Manから5人もドラマ出演が決まって

こーじ、ふっかさん、ひかる、舘さま…

そして最後にしょっぴー!


凄いなぁ~Snow Manヽ(*´∀`)ノ💕



各々ドラマ見させてもらってます看板持ち飛び出すハート

なので1週間があっという間です💦笑




そして!

今夜のドラマに先駆けて

21:00~は

『先生さようなら』のドラマ主題歌

Snow Man『We'll go together 』の

MVプレミア公開🙌✨


 

 

こちらも凄く楽しみですラブ




楽しみなことが

いっぱい待ってるって嬉しい~🥰

各々ドラマのグッズ販売も始まってます!



昨夜の舘さまインライも

凄く凄く優しい時間で

とっても癒されました🌹照れ🌹

忙しいだろうに、時間を作ってくれただけでも

とっても感謝です♡

舘さまの心地よい声にやられたなぁ~(*ノωノ)





さてさて

ラウールはパリコレ終えたのかな?

もうすぐ帰国?✈️


昨年はデビュー記念日に

スノスト生配信があって

ラウールは帰国してそのまま配信会場へ

到着したんだっけ?

気をつけて帰ってきてほしいなにっこり



ラウール、約束通りミラノでの袴姿の写真を

ブログで見せてくれてありがとね🦖🤍

めめの保護者感が

何度見ても笑えるわ~🤭🖤

尊すぎて悶絶しながら

ウルウル(;_;)しましたw




ではでは

デビュー記念日気づき各々お祝いしてお祝いケーキ

もっともっとSnow Manを大好きになって

Snow Manが誇れるような

ファンになりましょう♡♡♡




またねぇ☘️🌈








Snow Man雪だるまおめでとう拍手💕