1月7日…あんぐり



早い。もう7日💦

慌てて七草粥作りましたw



珍しく、早起きする人が居ない日だったので
ゆっくり寝れる~と思ってたら
朝ごはんのこと、忘れてました泣き笑い



なぜか七草粥が好きな次女の為に
作ってるような物。
私は…とくに食べたくもなくて💧
でも日本の文化、行事はやりたい派なので
一応作ってます。






お餅を小さく切って入れるのが
我が家流かも鏡餅


お飾りも今日まで。
お正月気分がどんどん薄れてくぅーー
もう少し浸って居たいよね~龍富士山神社門松








Snow Man

スタッフさんありがとう♡(ノД`)



大晦日の生配信LIVEの映像が

3日までの期間限定だったのですが

期間を延長に変更してくれたので

(ずっと?)見れることになりましたキラキラヽ(*´∀`)ノキラキラ







これは嬉しいーーー拍手

好きな時に見れるって幸せ!

シャッフルも思う存分見れちゃうし

ありがたすぎる~目がハート飛び出すハート




前ブログにも書いたけど

ちゃんと声届いてるって思えて

嬉しくなりました。


今、このタイミング

落ち着いて見れない方がたくさん居る中で

事務所スタッフさん達

きっと、ちゃんと考えてくれるだろうと

思ってたけど

それは必ず、絶対ではないもんね~。

ほんとに良かった。


Snow Manから力を貰えたり

癒しを貰える方が居て

少しでも安らぎの時間になってるといいな。



それに

再生回数が凄いことになってて驚いてます💦

1000万再生が

凄いスピードで更新されてたよね~。

ビックリでした。


きっと色んな方へ届いてる。

Snow Manがしっかり向き合った結果が

届いてると思うと私も嬉しいー♡

反面…ちょっと穏やかには居られない自分が

居ることも確かなんだけど💧

そんなことも言ってられないくらいに

大きな存在になってるよね泣き笑い




生配信の内容ルンルン

お友達とも話してたんだけど

どこが一部録画?どこから生配信に戻った?

娘とも議論したんだけど

繋ぎ目が上手すぎで全然わからなかった🤣

生配信なのに、カメラワークも

構成も凄かったよね~。



年跨ぎの9人コタツでトークも

めちゃくちゃ可愛くて(*´艸`)

萌え萌えでしたw




まだ見足りてないので

これからもたくさん見るよ~看板持ち飛び出すハート








そして!そして!

来月発売のシングル曲


キラキラ『LOVE TRIGGER』 MV解禁キラキラ





照の主演ドラマの主題歌

『LOVE TRIGGER 』

黒のデザインスーツなのが

凄くいい~(*´-`)⤴️

動きがキレイに見えやすいし

何よりスタイルオバケなSnow Manには

似合いすぎる♡♡♡



照の振付なのも最高にエモいイエローハート

主演で、主題歌で、振付って…

そこまでできる人って居る???

大ちゃんくらい?




控え目に言って

最高~に大人っぽくて

スタイリッシュな楽曲&MVラブラブ



銃構えるような振りが

カッコいいよねぇ~目がハート飛び出すハート


めめ🖤の赤スーツも

珍しくてドキドキ♡



さっくんピンクハートが教えてくれたけど

殆んどのメンバーがカラコン入れてるって?目

それ見たさに、じーーーっくり穴が空くほど

見てるけど、めめはカラコンしてる?

してないよね?🤔

その辺が良く見えなかったなぁもやもや

わかった方居ますか?



こちらもリピート止まりませーーーん💦

たくさん見ちゃおう!!









それスノの年始SP放送も
楽しかったなぁ~!!


Snow Manの冠番組が
お正月の特番になって放送されることが
当たり前ではないことを嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート


ダンス対決!
前回よりも更に分かりやすく
なってた感じがする~。
ってか、私にはどこがミスしてたか
1回見ただけでは判断出来ないところも
TAKAHIRO先生は瞬時に判断してて
さすがだな~って思いましたにっこり

3分で振付を覚えるのは
ほんっっと大変だよね💦
私には踊れるってだけでも尊敬ですがw


あと、番組最後に
Snow Manの歌唱があって嬉しかったなぁ目がハート
それスノには、欠かせない
『ナミを』もあったしね!!!
胸熱でした♡
 

 

 

 

新曲

『We'll go together 』の初披露が
自分たちの番組で出来たことも
良かったよねーーーヽ(*´∀`)ノキラキラ
しょっぴー💙を皆でわちゃわちゃ
囲むところが可愛すぎなんですけど~🤭

赤坂サカスに
素敵なステージ作ってもらって良かったね!
綺麗だったなぁ看板持ち飛び出すハート


まだ語りたいけど
この辺にしときます…♡







年始にお出掛け。

釣り堀でニジマス釣りーー魚しっぽ魚からだ魚あたま





雲ってたけど💦

自然いっぱいの中で

のんびり釣りができて楽しかったニコニコ


1人3匹までニジマスを釣れるんだけど

私が一番先に3匹釣り上げて優勝でした🙌




1位 わたし🥇

2位 次女🥈

3位 長女

4位 旦那w



旦那さんは、餌つけてあげたり

釣り上げたニジマスを

針から外したり💦

ウロチョロしてたからかな?

一番遅かったですw




釣ったニジマスを

すぐ焼いてもらって食べました🤤


身がホクホクでやわらかくて美味しかった😋


お蕎麦も食べてお腹いっぱい♡


久しぶりの釣り堀も
楽しかったなぁ~。





明日は成人の日!
ちょっと早いけど
お祝いラウール成人おめでとう~🦖拍手

めでたいなぁ🤍
ラウールの成人式
Snow Manお祝いするのかな?
見てみたい!!w



ではでは
またねぇ☘️🌈





何度でもSnow Manを堪能しよう♡