松本潤さんの展覧会
『PERSPECTIVE 』へ
娘たちと3人で行ってきました♡





注意
この先、展覧会に関して
ネタバレ含みますので 
内容を知りたくない方は
ここまででお願いします🙇‍♀️








場所は六本木ミュージアム
嵐の展覧会を開催した場所だったので
久しぶりに此処へきたな~って思いましたにっこり






私、次女は一般チケットを購入。
長女はFC会員で取ったチケット。

運良く同じ日にちが取れて
時間は30分だけ、ズレてたけど
会場内で一緒になることが出来たので
一緒に見ることが出来ました。




松潤が大河ドラマを撮影してた
1年半弱の記憶や思いなんかが
ひしひしと伝わってくる
展示、作品ばかりでした。



うまく伝えられないけれど
作品を見るだけではなく
自分自身も作品を体感できて
一種のアトラクション的な感じで
魅せてくれるコーナーがあったりします。
五感で感じる的な…
そんな感じ。



写真あり、映像あり、絵画あり
音響、視覚的な方面からもみせてくれたり
楽しめる内容でした。





青と赤
とても素敵でした。
ここは撮影OKでした。
動画はNGです。

動画撮影してる方を見掛けてしまって真顔💧
声掛けて『ダメですよ』と言いたかったけ
言えなかったーー😱
イマイチ動画なのか?判断が鈍ったので💧


皆さん写真撮影ばかりだったので
作品から少し離れてたけど
もう少し近くで筆のタッチとか見たかったかも~。





最後に撮影OKなブースがあり
壁面をバックに写真が撮れます。





そうそう
ブースで撮影する前に
グッズ購入しました!

私はエコバッグとポストカードを購入💜
かなり我慢しました(;^_^A

娘は散財してました💸滝汗
早速今日トートバッグ使ってましたよ💜
デザインがモノトーンだし
ロゴもスタイリッシュでお洒落です。







久しぶりの嵐ファン
久しぶりのアラシゴト
楽しかった~。


松潤はアウトプットばかりの日々だったろうから
久しぶりにインプットする時間が
取れるといいなと思っています(*´-`)

インプットを終えたら…ね?
いつでもOKですよ。
なーんて。




六本木ミュージアムから程近い
麻布台ヒルズにも行ってきました♡




つい先日のイット!での
あべガチャSDGsで、あべちゃんも
麻布台ヒルズにロケにきてましたよね~☘️


クリスマスマーケットは
終わってしまって、撤収してるところでした。
中央広場には緑が多くて水場もあったりで
都会のど真ん中なのに自然を感じる場所が
多かったです!
お茶でもしたかったけど
時間がなくて断念💦





ランチは、この付近では
コスパ最高だったお店で中華を食べました♡


この後
杏仁豆腐とコーヒーがついて1200円。
お安くないですか?あんぐり

五目拉麺
具も麺もたっぷりで
海老も大きくプリっとしてて
お腹いっぱい大満足でした!








昨日フラゲしてきましたヽ(*´∀`)ノ⛄💿️


Snow Man

1st DOME tour2023  i DO ME

LIVEBlu-ray&DVDです♡♡♡



待ってましたーーーー指差し飛び出すハート
やっとやっとフラゲ出来ました!!!

ちょっと時間取れなくて
まだ全部見れてないけど
皆キラキラでヤバくないですか?不安キラキラ
ビジュが美しい上に可愛いって…
どうしてくれましょ?笑

美しすぎて儚くて
消えちゃいそうです(*ノωノ)
それくらい汗がキラキラしてて
尊さが増々ピンクハートピンクハートピンクハート

早く全部見たいなぁ~
昨夜はラヴィット!リアタイしてから
再生したので、ちょっと遅くなってしまった💦
でも部屋の電気真っ暗にして
LIVEっぽい環境で再生しました♡オススメ
今度はペンラ準備して観賞だな~。



やっと手元に届いたLIVEディスク
皆さんたっぷり楽しみましょうねヽ(*´∀`)ノ💕







そうだ!
Christmasの不二家さんのケーキ🎂
載せ忘れました~❄️

美味しかったですニコニコ
シャンテリークリームたっぷりでした!



年内に、もう一度くらい更新できるかな?
と思ってるので
まだ挨拶はしませんが💦
これなかったら、ごめんなさい泣き笑い




昨日、Snow Manから会報も届きました!
紙会報…やっぱり手に取ると嬉しいですね~。
1年に1度のプレゼントですね看板持ち飛び出すハート




ではでは
またねぇ☘️🌈







鳥が苦手な方、載せてごめんなさい🙇‍♀️
大丈夫な方のみ、見てくださいね~。
フクロウって不思議!面白いですね🤭