あべちゃん💚
30歳のお誕生日おめでとう!




あべちゃんの勤勉さを
私に少ーーーし分けて欲しいって
ほんとに思いますw

勉強好きで
物知りで
真面目で
優しいその性格は
SnowManにとって
なくてはならない存在だと思ってます。



グループって
各々の個性が集まって
魅力的に輝く物だと思ってて
だから、あべちゃんの存在は
唯一無二で
SnowManになくてはならない
ものなんだよね看板持ち飛び出すハート



あべちゃん
自分の為でもあるだろうけど
SnowManの為に
頑張ってくれてありがとう!


20代のあべちゃんも素敵だったけれど
30代、もっともっと素敵な日々を
送れますように!!





あべちゃん💚お誕生日おめでとう!
インライ楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ
たっぷり1時間ありがとう♡






舘さま🌹Instagram開設おめでとう!!




それと…

来年1月からスタートする

フジテレビ木曜10時

ドラマ『大奥』

出演決定おめでとうヽ(*´∀`)ノ🌹




すごーーー!



 

 

 

 

SnowMan、来年の1月からのドラマ

…ちょっと凄くないですか?泣き笑い




嬉しいーーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ




4人がドラマ出演!

そのうち2人は主役キラキラ

照、こーじ、しょっぴー、舘さま

こんなことが起こるなんて

思ってもみなかった~ニコニコ

SnowMan凄いね!

嬉しいな~!




舘さま、亀梨くんと共演で

ライバル役って…(ノД`)凄すぎない?

初の時代劇、連ドラ仕事が

憧れの先輩、亀梨くんとご一緒だなんてさぁ昇天


どれだけ徳を積んだの?

凄いなぁ~🥰


頑張ってほしいなぁ

大奥見るの楽しみだな!!


 

 



明日の夜8:00頃~は

舘さまのインスタライブだねヽ(*´∀`)ノ赤薔薇

連日のインライ嬉しいな~!

ちょっと早い時間だから

調整して準備しなきゃ!





SnowManいつも楽しみを

ありがとう~🥰




💚あべちゃんのインライも

しょぴ、だて、めめ、ラウールが

視聴してて仲良し過ぎだし

コメントもしてくれたし!

さっくんに至ってはオフなのに

お誕生日ケーキとカフェラテを持って

あべちゃんに逢いに来てくれて!

めちゃくちゃ優しいじゃーーん(ノД`)ラブラブ

ほんと、みんな優しい~。


あべちゃん言ってたけど

SnowManほんと良いグループだよね。

つくづく思うわ~(*´-`)







ではでは

またねぇ☘️🌈





PS

あべちゃんが、翔ちゃんのアクスタ持ってて

驚いた🤣個展のだよね❤️





雲の隙間から…🌝





🚘️🎶