しょっぴー💙渡辺翔太さま
31歳のお誕生日おめでとう🎂




しょっぴーが31歳?
びっくり!
でも、年々穏やかになってて
大人の男になっていて
ツルツル色白なお肌から色気も駄々漏れてて
いつも見惚れちゃいます(*´-`)



なんだけど~
しょっぴーは、やっぱり
バブいままの
渡辺翔太くん5才で居てほしくて🤭
ラウに突っ込まれてて
照れちゃうしょっぴー💙が私は大好き♡♡♡
それと!
何と言ってもSnowManのメインボーカルな
渡辺翔太が頼りがいあって心強いです(*´-`)


SnowManみんなに弄られる
渡辺翔太が大好きだし
このままの関係性で居てほしいな♡




我が家の翔太ちびぬい💙
娘に着せられてた…ワラ




昨日は突然の個人Instagram開設!!
おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
しょぴ担さんも、おめでとう~💙

日常を毎日更新してくれてたから
Instagramはやらないのかな?と思ってたけど
身近なメンバーが開設し出したのも
良い影響受けてるのかな?ニコニコ

今夜はBirthdayインライ🎂もやってくれるし
楽しみですヽ(*´∀`)ノ💕




お誕生日動画も見たよ~🤭
ほんといつも仲良しで面白いw
そして、サンダル履きが2人居て笑える🤣
あれは日常でしょぴーが
『あたたかいから、サンダル』
って言ってた日かな?🤭

それにしても
めめラウに挟まれたしょぴー💙が
可愛かったねぇ泣き笑い




事務所も大変で
困難なこともあるだろうけど
新しい分野にもチャレンジして頑張ってる
姿勢は、きっとSnowManへ良い刺激に
なってるし、新しい魅力が放たれて
着実にこれからへ繋がってるよね!
これからも、身体に気を付けて
お仕事頑張ってね~!!

31歳しょっぴーの笑顔が沢山見れますように💙



改めて
しょっぴー💙お誕生日おめでとう🎂ヽ(*´∀`)ノ



新な画伯の絵🐶💙🤭💦







亀梨くん
ありがとーーー(*>∀<*)💕



これ最高~(*ノωノ)💕
なになになになになになに?
ヤバヤバヤバヤバヤバヤバーーーい!!


めめ🖤のビジュ素敵すぎませんか?
亀ちゃんのYouTubeに
ゲストでお邪魔したんだけど
初回のゲストに呼んでもらって!
舘さまは?不安って、みんな思ったよね~💦
その辺についても話してくれて
亀梨くんと、めめのドライブデート
素敵過ぎて、昨日リピしちゃったよ目がハートハート

まだ続くみたいだし!
お買い物の様子も見れる?
お料理しながら、呑みながらも見れる?
楽しみですヽ(*´∀`)ノ💕
亀ちゃんありがとーー♡♡♡



あ…あと…
これ、伝わるかな?
めめ🖤が、ぽや~としてる時に
頬っぺたぷく~って膨らますの
口尖らせて😳
今回もトーク中にやってたけど
私これが大好きで照れ
Labo.マルチアングルでもやってたんだけど
これって癖なのかな?お願い
いやーーーめちゃくちゃ可愛い癖🖤大好き!
伝われぇーーー流れ星流れ星流れ星気づき






ではでは
連休も最後ですが
しょっぴー💙のインライ楽しみにして
頑張りましょ!
わたし…4:30起き無気力
既に眠い大あくび
またねぇ☘️🌈




また載せちゃう♡
ご縁カウンター🤭面白いねw