すのtubeが面白くて可愛くて
平和過ぎる~🤣🤣🤣





『トンデミ』
テレビで見たことあったけど
SnowMan行ったら絶対楽しくなるやつ!
と思ってたから嬉しい!

 



『トンデミ』は、スポーツ複合施設バスケ
トランポリンとか、ゲーム要素たっぷりで
大人も楽しめる施設!
今回のメンバーは
しょっぴー、さっくん、舘様、ラウの4人。
(舘様🍙回のメンバーだね♡
🍙からの繋がりで収録したんだね!)
いや~面白かったなぁ🤣




ラウちゃん、身体が大きいから
不利なのもあって
可愛さ満載🤭

『ダンクゾーン』
ジャニーズの八村塁ことラウール
リーチ長いから、簡単にダンク決まるし!
舘様のダンクは
めちゃくちゃフォームかっこよくて!
運動神経いいよね~アップ
バスケ部だった、しょっぴーが💦
な~んか可愛いジャンプ姿で🤣
頑張ってるのに入らないってねw


『エアーランエリア』
ラウちゃん
『もう一回!』って言って何回もやるの🤭
そんなラウちゃんを
兄たちが見守る図…
平和過ぎて好きよだれ愛

高身長なのが仇になって
なかなか早く進めないけど🤣
何回も『もう一回やりたい!』って
チャレンジしてさぁ
グダグダなラウールが
珍しくて可愛かったなぁ~♡


そしてそして!
問題作じゃない?
にんげんタワー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私、これスマホゲームで
かなり前に『動物タワー』でやったことあるけど
その時も何気にハマって
暇な時間にサクッとやってた時あったなぁ~。


でさ、グリーンバックに
色んなポーズ作って
汗かきながら大笑いしながら
やってる4人が、もぉ~たまらなく面白くて泣き笑い
平和だわぁ~。
このゲーム、シュールだよね🤣
落ちてく感じも面白くてww
表情は関係ないのに
面白い表情作って写真に収まってるし🤣


誰かSnowManで
ゲーム作ってくれませんか目
需要ありだと思う🤭
SnowManで『にんげんタワー』遊びたい!!w


コロンっと転がって落ちてく姿も
可愛くて何回も見ちゃう~。
しょっぴーも言ってたけど
神ゲー✨だよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






こーじ🧡ステキだわ~!
めちゃくちゃいいね!!!
 

 


ナチュラルな表情も
ナチュラルな雰囲気も
凄くいい🧡(*ノωノ)

買っちゃうなぁ~これは上差し気づき




で…
来週の『冒険少年』なんだけど
レギュラーメンバーの中から
誰か1人卒業するらしくて…
番組見ててびっくり😱💦

えぇーー誰なの?誰なの???

めめこじは、辞めないでほしいけど
なんか嫌な感じがする不安

 

 


Tシャツの雰囲気とか…

日焼けしてたかも?とか

手のひらのケガとか…とか…💦💦



考え出したらキリがない驚き

でもちゃんと発表になるまではね

騒がずに居なきゃね。



無駄な考えだったらいいな✨






今日で娘たちも学校終わり~。

明日から長い夏休みの始まりです!!





今からGong cha行ってきますヽ(*´∀`)ノ

美味しい物飲んでクールダウンしてくるぅ~♡





ではでは

またねぇ☘️🌈