今日からいよいよ
SnowMan
ドームツアー初日キラキラ
おめでとうございます!!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





1st 
この数字の部分が
これからずっと
増え続けることを祈って(*´-`)



昨日から大阪入りしてる
SnowManの気合いも
きっと入りまくってるだろうなぁ~。


声だしOKになったことだし!
たくさんの
Call&Responseが響き渡る
優しく楽しい客席になりますようにニコニコ



それと
毎回ツアー初日に
とっても気になることがあって
オープニング1曲目は
どの曲か?って考えること🤔


娘とも、ずーーっと考えてたけど
『SuperDeeper』辺り?
怪しくないですか指差し飛び出すハート
前奏が長めだし!!
オープニングにぴったりだと思う♡


でも、娘は『D.D.』じゃない?
とも言ってる!!


こうやって考えてはワクワクしてる時が
楽しいですよね。:+((*´艸`))+:。


はたして、どの曲が
オープニング曲になってるかなぁ(*´-`)
ネタバレ回避する予定なので
コメント今回は閉じると思います💦




SnowMan9人が
ケガなく元気に体調万全で
このドームツアーを最後まで走りきることが
出来ますようににっこり飛び出すハート





照Birthdayversion♡




ではでは
またねぇ☘️🌈



PS 
昨日は『楽屋研究所』の動画の見納め
でしたね♡なのでたっぷりと大好きな
『メロンの漬け物』に反応しちゃう
めめ🖤のところばかり見ときました笑

今回も楽屋から何か届けてくれるかな?
楽しみにしときます!

あ!
こーじ🧡の日常があがりました看板持ち飛び出すハート
読んでこよーっと♡