水曜更新
SnowMan
YouTubeチャンネル
"スノtube"ヽ(*´∀`)ノ

ひっっさしぶりの
スノtubeロケ!!!


めちゃくちゃ懐かしい雰囲気感じるし
何より楽しそうニコニコ飛び出すハート



デイキャンプに行こう!

今回のメンバーは
ひかる、ふっかさん、あべちゃん、こーじ
4人でのデイキャンプ♡


この4人の中でも
ひかるとこーじはキャンプ経験者
ふっかさんと、あべちゃんはキャンプ初心者🔰




で!
ですよ…
今回初めて、こーじ🧡の
運転姿が見れました(*>∀<*)
見たかったやつ~!他のメンバーも全員分見たいな🙄




嬉しいーー!
なかなか見れない運転姿なので
嬉しくなりますね♡
こーじは、普段から良く運転してるので
なんか安心して見てられるなぁ~🥰


で、まずはキャンプに必要な買い物を
するんだけど
道具を揃えていくのって
楽しいよね~?いいなぁニコニコ
わくわくするよね!!


キャンプに来た服装
ふっかさんとあべちゃんは、ちょっと寒そうで
上着やベストなどを購入🤭

あべふかが仲良く試着してたり
こーじは、ちゃっかり自分用の買い物してたり💦
あ~面白い看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



もっと見たかったけど
開店前のお店を借りての撮影だったので
きっと短時間でパパッと買い物したんだろうね!
で、支払いは…
男気じゃんけん✊✋✌️

じゃんけん…ぽん!!

こーじ🧡の負け笑い泣き
こーじお支払してました~。
たっぷり買ってたので20万弱💸笑



そのつぎは…
次回へ持ち越し~。ざんねん。
もっと見たかった!!



やっぱりロケっていいなぁ(*´-`)⤴️
楽しんでる様子が見れるし
自由な感じがして良いよね!!




次回も楽しみです♡









昨日長野から帰ってきました~🚘️気づき





昔から慣れ親しんだ風景と食べ物と

会える親戚。

すごく楽しかったなぁ~。

コロナ禍で行けなくなってたから

4年ぶりくらいだったしね!






お昼に食べた『アルプスサーモンのちらし寿司』




水仙が一面に咲く土手黄色い花



天気も良くてとってもキレイな景色でした!




そのあと向かった場所で珈琲Time☕




パン屋さんがあって『牛乳パン』発見!
買っちゃいました♡
これが正解!!美味しかった~🥰


外で日差し浴びてのんびり…ゆっくり。





夕飯に食べたお蕎麦&五平餅!

この地域の五平餅は丸が2つなのが特徴!
胡桃と山椒の実が入った味噌は
とても美味しいです♡
子供たちも大好き!
昔はお婆ちゃんが良く作ってくれた想い出深い味。



リンゴ畑🍎

自宅の周りは果樹園で
リンゴ畑に囲まれてます🍎
まだ寒々とした枝だけど
これから葉っぱがたくさん生えてくる季節。



この景色見ながら
『めめ🖤もきっと好きな景色だろうな😳』
とボーっと考えたり…


どこへ、行っても緑溢れる田舎の景色
なのでね
きっと癒されると思うんだ~(*´-`)
きっと好きだよね!って
勝手に思ってました💦怖っ



今回は短い時間だったけれど
楽しかったなぁ!
でも外食し過ぎたなぁ~🤣
写真に撮ってないものも食べてるので💧




今日から通常
まだ子供たちは春休みだけど
部活もあるし、春期講習もあったり…
頑張れーー🌸





ではでは
またねぇ☘️🌈








アーカイブ残してくれました🙌🌸💍
今田美桜ちゃん…これからも…ご一緒?ですかね?🙄