昨日は
2023滝沢歌舞伎ZERO FINAL
当落発表がありましたね~。





落ち着かなくて
そわそわした時間を過ごしてたけど
昨年と同じ11時の発表でした。



高校がお休み中の娘から
買い物へ出てた私に
『ママ当落出てるよ驚き』と
11時過ぎに連絡あって…

私の帰りを待ってから確認することに。




なかなか開けなくて
怖くて怖くて
当落知りたいけど
知りたくない…
知りたい!!
けど、怖くて確認出来ない(>_<)
のループにハマり数分…もやもや




心臓に悪い~
ドキドキドキドキ止まらない無気力ラブラブ
心臓持たない~
ドキドキドキドキドキドキドキドキ







結果…











ダメでした絶望







はぁ…💧
やっはダメだったかぁ~ハートブレイク


FINAL…見たかったなぁ。
1度でいいから滝沢歌舞伎の桜吹雪
ドカ桜🌸を見てみたかった!!!
腹筋太鼓を見てみたかったなぁ悲しい
今回やるのか?わからないけど💦




今回の申し込み
悩んだ挙げ句ジャンケンして
娘名義での申し込みでした。
娘名義…信じてたけど
ダメだったかぁ悲しい


当落の結果を知ってからは
やっぱり少なからずショックで
凹んで、何も手に付かなくて💧
お迎えへ行くはずの雑誌も
受け取りに行けず
本屋にも行こうと思ってたけど
行かずに過ごしてしまいました不安




当選されたラッキーな方🌸
楽しんできてください。
レポなどあげてもらえたら
嬉しく思いますにっこり
会場の雰囲気など教えてもらえると嬉しいです!



落選してしまった方悲しい
悲しいですね~
悔しいです。
SnowManに逢いたかったよね~
滝沢歌舞伎ZERO FINAL
新橋演舞場で、生で見たかったぁ~!! 

一応、一般発売もあるし✨
昨年あった
『もしかしたら寸前に連絡くるかも?』な
申し込み枠(何て名前だか忘れたけど💦)
そんなのがあったはず!今年もあれば?
(無効になったチケットなどを
当選へ回したチケットだと思うけど…)



僅かだけど
ほんの僅かの希望もあると思うので
それにも希望を持って。


あと、今年は
ライブビューイングもあるし!
会場へ行けなくても
近隣映画館での上映キラキラ
なんとしてでも行きたいです!
詳細も気になるなぁ~
どんな販売方法になるのか?
会場ごと?なのか
ファンクラブ使ってなのか?

どうなるんでしょうね?無気力
無事にチケットが取れるまでは
安心出来ないなぁ~(>_<)💧
ライビュのチケットすらも
全く安心出来ないですね💦




詳細待ちましょう魂が抜ける






昨日は落ち込んでたけど
ずっと凹んでばかりは居られないので
浮上しました…が
考えると悲しくなるなぁ~悲しい
今夜は『W』のMV解禁もあるし
楽しいこと考えて過ごしましょう!





ではでは
またねぇ☘️🌈