しょっぴー💙こと…
渡辺翔太さん
30歳のお誕生日おめでとう🎂




 

 



しょっぴー💙
30歳のお誕生日おめでとう🎂

しょっぴーの歌声は
Snow Manの代表だし
私は、しょっぴーの歌声があったから
SnowManのファンになったのだろうと
思ってます。

グループのリードボーカルの『歌声』が
好きじゃなかったら
やっぱり好きにはならないもんね。





最近では
しょっぴーの隣にラウールが居て
しょっぴーと良いコンビだよね。:+((*´艸`))+:。
大好きなコンビ💙🤍笑


しょっぴー💙が笑ってると
SnowMan…大丈夫だなって思います。
なんでかな?笑




去年に引き続き
ツアー中に、北海道で迎えたお誕生日🎂
今日はたくさんお祝いしてもらって
美味しい物たくさん食べてね!!



今夜のインライ
バブい、30歳のしょっぴー💙が見れるのを
楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ💕






改めて
しょっぴー💙
お誕生日おめでとう🎂


身体に気をつけて頑張ってね♡



2022/11/05    MAHALO ☘️🌈









昨夜飛び込んできたニュース。
『嵐』の時の悪夢を嫌でも思い出しました。



ファンの皆さんのことを考えるとね
ほんと言葉が見つからない。
他人事ではないなって…怖くもなりました。


つい数時間前まで
テレビに生で出演してたのに?
嘘であってほしいと思うよね。



5人が出した決断は
正しいのか?そんなことは
今はわからないけれど
このまま続けることが出来ないと
判断したことは
悲しすぎる結末になったなと思います。


決まってしまったこと…
受け入れるには
時間も必要だし
自分の中での気持ちの落としどころを
どうするか?で
今後の応援の仕方が変わってくると思います。
私の経験的に…です。


っていうか
ジャニーズ事務所
大丈夫か?
立て続けに不安な案件。
事務所内がゴタゴタしてることは
確実ですね。



活動していく上での方向性
グループ内での『確認』は必要不可欠なんだな
と強く思いました。




まだまだ『これから!』と
思ってたキンプリ。
私も少なからずショックです。
切磋琢磨して
事務所内を勢いづけてほしかった!


そして、勿体無いなぁ~とも
すごく思います。
凄く、残念です。



各々の人生だから
何とも言えないのも、わかるけどね。





ではでは
長々とすみませんでした💦
しょっぴー💙の記念すべき
30歳Birthdayなのにね無気力無気力無気力




またねぇ☘️🌈