私のバック…
すのチル(めめ🖤)が
ぶら下がってます♡



そう。
先週金曜のLIVEの日から
ずーーっと一緒にっこり飛び出すハート



LIVE終わったら
はずそうと思ってたけど
なんかね…なんか
連れて歩きたくなってて
はずせなくなってて
そのままです(^_^ゞ




落とさないように
注意してるけど
『落ちないでね』とも
言ってる(笑)





注意この先SnowMan LIVE2022Lab.についてネタバレあり!









LIVEの演出について
覚えてることを
ちょっと書こうかな。



そろそろ雑誌にも
横浜LIVEのレポがあがってますね。
私も『TVガイド』を買いました♡
ワイドショーも見てたけど
改めてセットや衣装、舞台装置、照明など
チラッとだけど見ることができたにっこり



あれーー
こんなんだったかなぁ?
とか…記憶曖昧すぎて…💧




『ミッドナイト トレンディー』
この曲を聞いたとき
私が演出するなら
間違いなく
マイクスタンドに帽子(ハット)
だよね~って思ってたら
そのとおりだった!笑
世界観ぴったり!!拍手
と言うか、それ以外ないよね?と思った。



マイクスタンドが
光る仕様になってて
土台部分が円錐形になってるから
クルクルとしたり
斜めの角度になりやすかったり
特注で作ってもらったスタンドみたいでした。
見たことないしね。
で、衣装も9人各々カラフルなスーツ。
帽子は照…だけ?だったかな…
舘さまは、違う時に帽子被ってたのかな?🤔
記憶曖昧(笑)


個人的にアルバム聴き込んできた今
『ミッドナイトトレンディー』
みたいな楽曲が聴いてて面白いし
凄く心地好い!気持ちいい!!
あのハモりからの高音&低音パート
凄いよね?
SnowManだからこそじゃない?と思えるし
改めて、歌上手い~照れって思う♡
最初聴いた時は『珍しい選曲』と
思ったけど、今では
『照ありがとーー🙌💕』とさえ思ってる🤭

LIVEでも圧巻なパフォーマンスでした♡
マイクスタンドを使った演出も
SnowManでは見るのが新鮮だったし
ハモりから最後まで
凄く気持ち良かった~!!!




ボクとキミと
中央階段に座っての歌唱。
これ見た時に
んーーー
ってなった。
正直な思い。

横一列でも良かったなぁ~。

そんな風に思ってしまった。
なぜなら
中央に集まりすぎてて
動きもないので
なんとなく遠目から見てる時に
こじんまり纏まってる感じ。


あと、2番になるタイミングで
移動が始まるの。
メンステ→センステ

私は歌いながらの移動がちょっと嫌でね💧
ノリノリな曲なら歌いながらの移動も
全く気にならないけど
バラード中での移動が、どうも嫌みたい💦
それが、2番はめめが歌い出しのパート。
バラードは、歩きながらだと
歌いにくそうに見えて
めめも、少し止まりながら歌ってた印象。

確か『Mania 』の時も
『縁-YUÁN-』を歌いながらの移動があって
止まってじっくり唄って欲しかったなぁ
って思いがありました不満
個人的な思いね💦
生意気な意見でごめんなさいチュー




その、流れから
『Secret Touch』があるんだけど
私達の座ってた座席付近に
照明が当たる当たる泣き笑い
まーぶーしぃーーー(笑)
見えない泣き笑い
でも、良く考えたら
SnowManが浴びてる照明越しに
私が照明当たってるキラキラびっくり
って、めっっっちゃ前向きな考えをして
乗り切りました(笑)

でも私
今回のLIVEで『Secret Touch』を
歌ってくれると思ってなくて
めめが歌い出した途端
嬉しさのあまり泣けました(TдT)
めめ担として、この曲を
生で聴きたかったので…
凄く凄く嬉しかったです♡




あとね…まだあるのーー?ある。



最後の演出。
『アイアーチ』と名前がついた
移動型の高さがかなりある
アーチ形のステージ。

これ、高い(遠く)場所に居るファンに
『会いに行く』っていう意味も込めてる
らしいけど…
多分、センター、アリーナ1階(スタンド)の
ファンの位置からだと
ちょっと遠かったなぁーー泣き笑い
少し高過ぎ?と思った💦

でも2階席の方は
かなり近くに見えるだろうね!!

あ…それ言ったら
思い出したけど
スタトロね!!
スタトロっていうのを初めて見ました🔰
これはびっくり!
かなり上の方なんだね~。

お話聞いたお友達
天井席だったけど
スタトロの時にファンサ貰えたと
言ってましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱり凄く近かったんだろうな♡♡♡

Jr.期の頃のスタトロは💿️で
見たことあったけど
ファンサ凄かったもんね🤭


そのスタトロの時なんだけど
これもちょっと1意見だと、思って聞いてください💧
スタトロの時に
『BOOM BOOM LIGHT』唄ったんだけど…

えぇーー無気力
って思っちゃった💦


想像してた演出と違ったの💧
きっと、9人が自由に花道を行き来して
ノリノリで歌って、コール&レスポンス
じゃないけど
盛り上げてくれる1曲だと勝手に思ってたから不安
トロッコ乗ってたら
だーーいぶ上の方だったから
じーっくり見てて終わっちゃった(笑)
もっと、この曲で騒ぎたかったなぁ~。



あと『キッタキッテナイ』は
楽しい振付すぎて
ずーっと笑ってた。:+((*´艸`))+:。
細かい振付を見たくてモニターガン見(笑)
さすが照の振付だよね!
ってかネタバレ禁止で挑んだので
照が振付だとは知らずに見ました💦
あとでお友達に教えてもらった~。
早くYouTubeでアップしてほしい!!
Mr.岩本の振付大好き。:+((*´艸`))+:。



『Movin'up』
これぞSnowMan!!!的な演出と
振付でかっこ良さ全開だった!
ダンスもキレキレで
振り切り具合が凄くて
しょっぴーのがなり
痺れる痺れる目がハート目がハート目がハート
圧巻すぎて放心状態になるよ💦笑
ラウール、さっくんのラストの
勢いも凄かったなぁ~。

今度はこの辺あたりの曲調で
シングルどうかな?🤭






と色々言いましたね💧
勝手すぎ💦
ごめんなさい。



細かいことを言えばってだけで
SnowManのLIVE
総括では
声を大にして言いたいけど
凄く良かったですラブ




と、一応この辺で
終わらせときます(笑)
ずーっと色々語ってしまいそうなので凝視w






それスノ!本日は出川さんがゲストですにっこり
 

 









明日は冒険少年!

 前髪あり🖤なめめ…❄️

衣装の雰囲気も好きーー♡♡♡






今日はこのあと

スノラボ一般発売が12時~ありますね!

前回も、売り出しは実際あったみたいですが

秒で終わった印象。


でも、チケットを手に入れた方も

確実に居たので諦めちゃダメですね!!

チャレンジされる方の

幸運を祈っておりますお願い流れ星




ではでは

またねぇ☘️🌈




ハロウィンバージョン🎃です🧙‍♀️


昨日も朝から見てしまった(TдT)