少しだけブログお休みしてて
その間に…


というか
1つ前のブログにもチラッと書いたけど
とってもとっても久しぶりに
ディズニーシーへ行ってきました♡



それもね、突然行くことが決まって💦
当日の朝、旦那さんを見送る時に
『今日はさ~次女も、長女もお休みなんだぁ』
って話したんです。


そしたら
旦那さん『ディズニーとか行ってくれば?』


と捨て台詞のように言い残して
仕事へ出掛けまして…


私も最初は『いやいや💦行かないでしょ~キョロキョロ


なんて言ってたんだけど
子供たちに一応聞いたら『行きたい!!!
って言うんで


私『じゃぁ、行く??



と、朝8時頃に決定して
慌ててネットでチケット手配して
出掛けました(笑)



なので
急遽のお出掛けディズニーシーなので
なーーんにも決めてなくて
まぁ、乗れたら乗るで良いね~👍️💕
って具合で行ってきました♡



考えてみたら
娘2人+私…3人でのディズニーは初めて!
だいたい子供が小さい頃は
旦那か、母に一緒に行って貰ってたし。



かれこれ…何年来てないのかな?驚き
と考えちゃうくらい、お久しぶりでした(笑)






やっぱりこの景色♡良いよね~♪




平日の、午前中
わりと空いてたっぽくて
着いて早々『お腹空いたぁ~』だったので
軽く早めのランチ♪


私達が入った日は
まだハロウィン🎃の飾り付けなどは
されてなくて
ちょうど何もイベントがない日💧

でも、少し早めにハロウィンメニューを
食べれたりしましたヽ(*´∀`)ノ

↑これ、タンドリーチキンとカボチャのグラタンの
サンドイッチなんだけど…

よくよく見ると
口(唇)に見えるぅーー驚き驚き驚きアセアセ

パン生地の色もピンク色だしね💦

でもこれ、お味はとても美味しくて
ボリュームたっぷりでした♡
美味しかった~😋🎶🍔



その後は色々とアトラクションに乗りましたよ♪
怖がりで、ジェットコースター系とか
全く乗ったことない次女が
頑張ってタワー・オブ・テラーに乗ったりして
楽しみましたニコニコ




めちゃくちゃ湿度が高い日で
汗だくでした💧
なので、マーメイドラグーン内は
涼しくて休むのに快適ほんわかびっくりマーク



アイスも美味しかった♡♡♡

必ず食べちゃうやつ~。


たくさん歩いて
アトラクション乗って
またも休憩したり(笑)



めめ🖤長女が連れてきてくれてましたラブ
ラッシー美味しかった~👍️💕

最後にタートルトークに行ったんだけど
クラッシュに指された人の名前が
ショウタだったの。:+((*´艸`))+:。
次女と思わず笑ってしまった(笑)
どんな人?って思わず探して見ちゃったし🤣
間違いなくしょっぴーではなかったなぁ~(笑)


今回のディズニーシーで
次女が、タワー・オブ・テラーを制覇
出来たお陰で、他のアトラクションも
怖がらずに乗れて良かった🤭

ずーっと怖がりで
進んで乗らない子供だったからね(笑)



今回は断念しちゃった
トイ・ストーリーマニアも
乗りたかったなぁ~。

流石に、この湿度の中で100分待ちはムリ無気力



待ち時間の少ない物から
次々に乗ったり出来たので
結構乗れたかな♪


でも、個人的に
マーメイドラグーンシアターが
お休み中だったのは残念真顔
大好きな場所なので💧




娘2人とのディズニーシー
思いきって行けて良かった!
閉園時間まで遊んできました♡

かなり歩いて
汗もかいて
10㌔くらい痩せた感じがするぅーー😱
って言ってたんだけど全然だった🤣
疲労感がハンパなかったのになぁ(笑)




そうそう!
我が家に新入りがきたよ♡🐢

カメのオル.メル🐢💕


ハワイ限定の頃から
長女が欲しがってて
でも、ハワイで買えなくて(コロナ禍で渡航キャンセル💧)
ほんとならハワイで買いたかったけど
日本でも売るようになったから…
やっと購入出来ました♡🐢

フワフワ可愛いよ(笑)




今日から又新しいダッフィーの
お友達が販売されますね!
リーナ.ベル




今朝のワイドショーで
紹介されてるのを見てて
『また行かなきゃ!』って
長女が言ってたっけ(笑)

リーナ.ベルは
ピンク色のキツネなんだけど
ピンク=さっくんピンクハート
なんだって(笑)
だから欲しくなるらしぃ~。

上海ディズニーには
売ってた子なの?
良くわかってないけど
今日から日本では発売です♡



久しぶりに行って疲れたけど
やっぱりいつ行っても
ディズニーマジックにかかってしまうし
お財布の紐もゆるゆるになってしまいました💧笑
『終電までに帰ってきたらいいよ👌』って
遊ばせてくれた旦那様には
感謝感謝お願いキラキラありがとーー♡



娘たちと、遊びに行けるのも
なくなるのかなぁ~なんて
少し考えたら寂しくなるなぁ不安
やっぱりお友達と行くことが増えるもんね💦
それは仕方ないけど
たまには一緒に行きたいなぁ✨(*´-`)



次回はいつ行けるかな?
あまり時間空けずに
行きたくなってきた!






今日はSnow Manごとを
書かないつもりだったけど
昨日の『素のまんま』で初解禁になった
This is LOVE がね…
めちゃくちゃ最高でしたおねがい💕
王道のジャニーズバラードだけど
サビの余韻が凄く良いよね♡
このての曲は、SnowManには
珍しいけど、やっぱり必要だよね?
凄く好きだなぁ~(*´-`)🎶



明日のアクスタ戦争は
どうなるのかな?🤔
とっても荒れそうだから怖い💧
既に荒れてるけどさ💦
ジャニーズSHOPさん
売り方を考え直してほしいなぁ。
詳細メール、待ってます♡




TikTokも毎日更新してくれて
嬉しい~🥰
昨日の夜会も面白かった!!
有吉さんがラウール誉めてくれてて🤣
ラウールにハマる有吉さんの図が好きです笑



これ以上話すと長くなるので
ここまで(笑)





あ!そうそう
私のこのブログ…
2016年の9月9日からスタートしたので
今日で6年経ちましたにっこり

7年目に突入とか…驚きです(笑)


これからもマイペース更新になると
思いますが
変わらず仲良くしてください♡


いつもありがとうございますにっこり飛び出すハート







ではでは
またねぇ☘️にっこり🌈


アルバム発売が待ち遠しいーー♡♡♡



スペシャル♪楽しみですヽ(*´∀`)ノ