SnowMan
7枚目NEWシングル💿️
 オレンジ  Kiss

発売おめでとうヽ(*´∀`)ノ💕






発売日に向けて
毎日毎日楽しい~コンテンツを
たくさん用意してくれて
今回も楽しく発売日をカウントダウン出来ました!


SnowManのファンになって
良かったなぁ~って思う日々♡
 

 

こんな時だからこそ?の

プロモーションの仕方だよね🤣笑


いつも楽しませてくれて

ほんとにありがとう♡




そして~

なんとなんと!!

初日売上が出ましたよーーーヽ(*´∀`)ノ

 

  

 

初日売上61.6万枚💿️✨

ハーフミリオン!




凄いな~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

たくさんの人に届いて!!





昨日の生配信も凄く凄く

面白くて幸せな時間を過ごせました♡


7人での生配信だったけれど

ひかるとさっくんの様子も話してくれて

ちょっと安心も出来たしね!

ゲームも、歌の生パフォーマンス(パフォ笑)も

凄く凄く良かったヽ(*´∀`)ノ💕


ずーーっと笑って見てたよ♡

ラウールのメモも可愛くて。:+((*´艸`))+:。

めちゃ笑ったなぁ~爆笑



こんなに大きく書く?泣き笑い
しょっぴー良かったね!

あーーー可愛かった。:+((*´艸`))+:。
SnowMan、ほんと皆楽しくて
優しくてね、ほんと見てて幸せな時間♡


 



ありがとねにっこり
オレンジKiss🍊🤘
たくさんの人に届きますようにニコニコ






今日のスノtube♡


 

わーーーい(*ノωノ)💕

又々SnowManからプレゼントプレゼント


アップが多くて

ドキドキ目がハート





そして!

ファンクラブのデジタル会報も届きました指差し飛び出すハート

たくさん見る物がある~♡



雑誌も発売されて

今日はひかる表紙のananと

テレビジョンを購入!

ゆり組担なら購入すべし💙❤️

めちゃくちゃ尊いです。:+((*´艸`))+:。



あと…

雑誌『+act』の中丸くんのページに

ゲスト対談で、めめが出てて

中丸くんとの会話が面白かったです。

意外と似てる二人で

共通の感覚が色々あって面白かったなぁにっこり






まだまだ書きたいことあるけど

取り敢えずStop!!笑


 


これは明日の深夜?

めちゃくちゃ楽しみーーー🤭

 岡村くん『めめ🖤』って呼べるかな?🤭






ではでは

またねぇ☘️🌈