翔ちゃん
お誕生日おめでとう🎂




40歳になったんだね!
…信じられないよ(´∀`;)

嵐で2人目の40代。
昨夜は39歳最後の姿も見れた!
残り数分で40歳になる翔ちゃん❤️
有働さんからの言葉もあって
NEWS番組なのに
ニヤニヤしながら見ちゃってごめんなさい(笑)

でも嵐ファンはきっと
100%きっと…
"何か言ってくれるかな?"
って期待しながら見てたはず!笑



昨日のzeroでの宇野昌磨くんへの
インタビューも
SNSを見ていたら
昌磨くんのファンの方が
『翔くん、ありがとう』って言ってて
どうやら
本人の声を上手く引き出して
インタビューしてくれたこと。
翔ちゃんが、しっかり事前の下調べや
勉強などをしてインタビューを
していたところを
称賛してる方を多く見掛けて…

翔ちゃん、やっぱり凄いな!!
って思ったよ(*´-`)



40歳の1年も
数週間後に始まる
冬季オリンピックの司会があったりと
順調なSTARTだね!!



身体に気をつけて
翔ちゃんらしい40歳を謳歌してね❤️



でも
出来れば
翔ちゃんがステージに立つ姿が見たい!!!!!

嵐の櫻井翔として
ステージに立って
サクラップを奏でる
翔ちゃんが見たい!!!!!




やっぱりバラエティーで見たり
ニュース番組で見ることが出来る
櫻井翔とは違うんだよなぁ。




贅沢な夢なのかもだけど叶うといいな✨
ね、みなさん🥺💕




改めて
40歳のお誕生日おめでとう👏
翔ちゃんが笑顔たくさんの毎日を
過ごせますように✨
これからも応援してます!
頑張ってね🙌💕


 

 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




今朝のラヴィットうさぎ

やっぱり、さっくんお休みだった~。


"もしかしたら?"と思って見てたけど

まだ隔離中なのかな?


番組へ迷惑はかけれないだろうしね

今は大事をとって…だろうね!



ってか

濃厚接触者になったのかな?

今は判断が難しいね😓



でも『本人は元気なのですが』の一言が

安心出来たよ(*´-`)

良かった。




さっくんのピンチヒッター

ジャニーズWESTの濱ちゃん!!

ありがとうございます✨

川島さんとも仲良しだし

WESTの中では

濱ちゃんファンな私なので初耳(笑)

ピンチヒッターが濱ちゃんで良かったです♪




来週のラヴィット!スタジオは

元気に出演出来ますように🥺✨






ではでは

またねぇ☘️🌈