こんばんは(*´-`)



何度もシブヤノオトリピしてます♡♡♡
やめられないよね~
見飽きないよね~




Sugarとか
ダンスも含め
めめ🖤から→ラウール🤍への唄い出し
色気いっぱいで😳
あの低音🖤ヤバくないですか?(*´Д`*)💕



ダンスも手話を入れたお得意?な手法で
優しい心意気というのかな?
岩本照💛最高~✨って
思うことが沢山ある!
SnowManにとってもラップは大きな魅力✨
ひーくんのあの声でのラップ大好き!!
ってか、いい声だよね(*ノωノ)💕




またまた
シブヤノオトについて
語りたくなってしまったけど
今日は違うことは話すんだった💦





先週のそれスノで放送された
ご飯のお供の中で
紹介されて1位に選ばれた
山の酒盗なんだけど

放送後に、私もネットで注文したの。
入金もしたのに
全く送ってくれる気配がなくて(;゚д゚)
連絡もないから
問い合わせしたら
『テレビで放送されたらしく注文が殺到してます。商品の入庫が○日、○日、○日辺りになるので入荷次第順次に発送致します…』
的なメールが届いて…



テレビで放送されたの
知ってます(;^_^A


と思って読んでました💦笑
すごいね!
注文殺到しちゃうよね?
あれ見たら食べたくなるもん🤭
SnowManと同じ物食べたいよね♡

なので
もうしばらく待たなきゃダメっぽくて
気長に待つことにします(笑)



こんなことでも
楽しみの1つです(*´-`)💕





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



えっと…
何度もここで
凹んだことを書くのは
良くないなぁ~と思いつつ

でも毎日の記録でもあるので
今回だけ…

凹むこと書いても良いですかね?





横浜アリーナの
制作解放席の申し込みメール
届きませんでした…(。>д<)




最後の最後の望みでしたが
申し込みすら出来ずに終わりました(;^_^A



呆気ないなぁ~。




もう諦めもついてたから
全然平気ーー!とか思ってたけど
いざ、制作解放席の申し込みメールが
私には届かない…
でも、届いてる人も居るってわかったら
急に力が抜けてきて脱力(^_^;)
終わったーーー
って思ってしまった💦




諦めも、結構前についたと思ってたのにね?
届く人には届いたメール。
私にはそれすらダメなのかぁーー(。>д<)
ってね(笑)




いつまでも
凹む訳にはいかないので
早いところ
切り替えてしまわないとね(-∀-`; )





大丈夫。
大丈夫。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日も『すの日常』あげてくれて
凄く嬉しいな🥰


こんなに頻繁に受け取ってしまって
良いの?🤭



予測はしてたけど
やっぱり
さっくん
康二
この2人の更新は多くなるね!笑
でもね、それが嬉しいのよ♪
ありがとう🥺💕



めめ🖤担には
昨日の康二があげてくれた
めめ🖤とのお写真がぁ…(*/∀\*)
大好き過ぎました🤭💕
めめ…疲れてるよね~。
どこでも寝ちゃうけど
風邪ひかないようにね😅
寝てる姿も美しかったです(*´-`)💕
康二ありがとう🥺🧡






そうそう!
明日はラヴィットに
さっくん出演するね!!
また生放送で見れるの嬉しいなぁ~(*´-`)



めめ🖤も格付けに出るし!!
楽しみだな~ヽ(*´∀`)ノ🎶






ではでは
またねぇ☘️🌈