こんばんは(*´-`)
皆さんお疲れ様です✨





まだまだ
SnowManの1stALBUM発売✨で
テンションあげていたい私♡♡♡



売上って
数が全てではないけど
やはり気になる存在…🥺



夕方あがったニュースでは
こんな数字が出てて
うゎ😮
ってしょっぴー並の声を上げちゃった🤭

 

 

755956枚💿️✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


凄い凄い⤴️⤴️
昨日も言ったけど
皆が発売を待ってたよ~って
想いがこの数字に現れてるよね✨


もう少し伸びるのかな?
楽しみだなっ♪🥺




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




フッカさん💜
凄いな凄いな🥺

 anan重版だってーーーヽ(*´∀`)ノ💕


完売店続出って。:+((*´艸`))+:。

嬉しいね~フッカさん💜


フッカさん喜んでるかな?🤭💜




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



昨日の『占ってもいいですか』
面白かった~🔮✨

星さん、怖いね💦
やっぱり当たる!!


めめ🖤の恋愛の話とか
もぉーードキドキ。:+((*´艸`))+:。
スイッチ入るとイチャイチャするの?
妄想止まりません(*ノωノ)💕



あ💦
間違った
めーめー🖤
だったね🤣




ふっかさん
じゃなくて
フッカさん💜


さっくんに至っては
さくさくさくま💗
もぉーーー
面白すぎるんだけど?🤣
そんな呼び名が良いの?
運上がるの?笑




面白いなぁ~(*´-`)
きっとライブのウチワに
書く人増えるね🤭




嬉しかったのは
SnowManと言う名前が
とても良いってこと✨
ピンチをチャンスにする名前って
最高だねヽ(*´∀`)ノ💕



もっともっと見たかったなぁ~(*´-`)
今度は違うメンバーがゲストに呼ばれると
いいな!!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


車の中で
360mを聴くと
凄く凄く良いです(ノД`)💕




これでスノマニの
アルバムが少し勉強できます♡







ではでは
またねぇ☘️🌈