わーーーん(ノД`)



やっぱり
ダメだった~



何がって?



SnowManの
復活当選メール✉️




届かなかったーー😱



だよねだよね~
そんな簡単な物じゃないし
届かないよね~(ノД`)




本日の夕方頃
横浜アリーナ落選の方へ
復活当選のメールが届いたみたいです。




メール届かないから
ファンクラブのサイト行って
一度?二度?三度?
チケットの申込み状況の確認したけど




相変わらずの
落選でしたΣ(゚∀゚)




そっかそっか…
逢えないのか~
悲しいけど
悲しいけど
仕方ないね(ノД`)





娘も同様です。





復活当選メールが
幸運にも届いた方✨
居るんだよね!
めちゃくちゃ凄いなぁ~
言ってもいい?




羨ましい~(ノД`)




楽しんできてね
笑顔で逢ってきてね
いっぱい『大好き』届けてきてね!
声は出せないだろうけど
手拍子、手を振ったり、うちわフリフリして
盛り上げてきてね!
幸せになってきてね!!!




負け惜しみ?
そうかもしれないけど
そんなことない
今度…
いつか…
必ず
SnowManに
私も会いに行くからね♡







変なテンションのまま書いてすみません💦
とりあえず
今の気持ち。









またねぇ☘️🌈