深夜にこんばんは✨
近頃、夏休みってこともあり
夜更かしばかりしてます💦



ダメですね~(ノД`)


ダメなのはわかってるけど
ついついね…
1人の時間が欲しい😱✨
ってなってしまって…
眠いのに、寝ずにYouTube見たりして
一時の至福時間を無理矢理味わってます(笑)



だから昼間が眠いっていう悪循環ね…( ̄▽ ̄;)



若くないのだから
やめなきゃね~。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



2021/08/08

SnowManのデビュー発表から
2年経った昨日。


とっても匂わせてたアー写のバナーから


『きっと何かお知らせくるに違いない!!』


と過大な期待をして待ってたけれど…


あれ?🙄
あれれ??😕


なーーんにも
お知らせなんて届かないよ😧



そっかぁ~。
何もなかったかぁ(._.)
期待し過ぎちゃったな。反省。



でも素敵なハッシュタグがあがったね!
毎回avexさんのハッシュタグに
ドキドキ💓させてもらってるな♪(人´ з`*)



#あの瞬間から二年


二年の歳月が経ったのね~。
私はその当時、全然SnowManを
追えてなかったから
当時は
『またジャニーズからデビューするんだ』
くらいの記憶なの。

もっと早く知ってたらって思うけど
私はスノと出逢う
丁度良いタイミングで
出逢えたと思ってる。


いつも助けられてます。
SnowManありがとーー🥰




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ずっと書こうと思ってたんだけど
今日書いちゃおう!



SnowManのイヤモニについて♪



だいぶ前に…スノに興味を持ち始めた辺りに
Twitterか何かで知った
ある意味衝撃受けた
各々の可愛いイヤモニ事情🤭


歌番組見てると
ちらっと見えたりして
最初気になったの。


嵐の場合だと
イヤモニの色が違うってくらいで
ほぼメンバーカラーだったりして
大野くんはピンクとか例外あるけど

イヤモニに絵を描いてたり
字を描いてあるとかは
見たことなかったので
凄く気になって見てたんだよね!



でさ…
画像拝借した物をお借りしてますけど…
こんな感じですよ。
SnowManのイヤモニ🦻



画像はお借りしました


左上から…         右上から…
              
岩本            目黒
深澤            阿倍
渡辺            ラウール
宮舘            向井
              佐久間



これ知った時に
可愛くて笑ったんだよね🤭

とくに、めめとしょっぴー笑



昨年だかの少クラか何かで
イヤモニに目がいって『え?』ってなったの(笑)
だって…『みぎ』とか書く??笑
『目』『黒』って🤭お子ちゃまみたいなセンス♡




これを知ってから
めちゃ注目して見るようになったイヤモニ🦻


さっくんの『キラシ』も可愛い~🤭💕
舘様の『赤薔薇や💋』マークは
似合い過ぎてるし、ぶれてなくて良い!!



個々の性格出てるな~。
まだ暫くこのイヤモニかな?



次、変更する時が来たら
それも楽しみだな。:+((*´艸`))+:。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数日前に届いたよ~♡
めめばかり。


いや、他の写真は娘が持っていった💦
今回は娘の方が枚数多くてね
私は控えてめめばかりになった。


佐久間担💗の娘だけど
今回かなりふっかさんを買ってて
数えてみたら、さっくんの
枚数を超えてたーーー。゚(゚^∀^゚)゚。


私もふっかさん💜好きだから
良いけどね~(*´-`)



って…
また注文しなきゃだね💦
この間の写真←名前なんだっけ?ど忘れ😱
まだ選びきれてません(>_<)
嵐も欲しいしな~ってね。


お金もかかるから
シビアに選ばなきゃね(^_^;)




ではでは
めめ🖤でも愛でて
寝ましょうかね~。



最後に…



オリンピック閉会
選手の方々、素晴らしい勇姿を
ありがとう✨
感動的な毎日でした。






ではでは
またねぇ🌈🌃