こんばんは~🌠


今日も暑かったですねぇ(*´-`)💦


本日、母親が2度目のワクチン接種日
だったので送迎しました🚘️


副反応も気になるけど
若くないから大丈夫かしら?失礼💦
どうかな?



私は来月の接種予定です。
感染者数も何だか怖い数になってきてるので
早く国民への接種が落ち着いてほしいですね😌




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



金曜の少クラ♡
めめこじの司会でしたね~(*´∀`)💕


見慣れためめこじだけど
少クラでは珍しい司会のお二人🖤💛







なーんだか
ほのぼのしちゃう二人の掛け合いが
可愛くて♪(*´-`)
とくに、康二の面白いコメントに
笑ってるめめが可愛くて💕(〃ノωノ)



笑顔のめめ🖤に癒される😳


しかもさ
ここへきての


あいしてるよ♡ゲーム!!




康二の関西弁『愛してんで❤️』も
良かったけど



めめ🖤担としては


めめの低音愛してるで❤️





深澤さん並みの
ギャ~ヽ(;゚;Д;゚;; )💕が出ちゃうって笑




めめにやられっぱなしです😳




めめ日常も
たーっぷりありがとう(*´-`)
めめの言葉、可愛いなぁ♪
たくさんの気持ちを教えてくれて
嬉しいなぁ~(*´-`)


ラウをまだ遊ばせないようにしてたり
泊まりに来させないようにしてたり?



ほんと、ラウの保護者だね。:+((*´艸`))+:。
大人になってくラウのこと
ちょっと寂しく思ってたりね…
ラウの成長を温かく見守りましょってね
いいなぁ(*´-`)




感謝の言葉だったり
ひーくんとの写真のやり取り🌈だったり
ファンの子が喜ぶようなこと…



いつもありがとう(*´-`)
また来月待ってるよ~🖤




あ~(〃ノωノ)
めめ🖤への大好きが
止まりません💦

どーしてくれよう?この気持ち(〃ノωノ)💕



そうそう
ふっかさんの
お写真がツボでした🤭
素のふっかさんね💜👓️

棒立ちふっかさんの
真相も教えてくれてありがと(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



4連休って長いねぇ~(^_^;)
パパが居るから長く感じる💦



昼間はスノに浸れないし😱
スノ補給が足りてません(;´Д⊂)

もっとリピしたりしたいなぁ~♪



明日のそれスノが楽しみだな!!
これもリアタイは出来ないと思うけどね😰






オリンピックも
初日から注目カード目白押しで
何を見ようかな?って悩むくらい🙄

昨日は最後まで開会式を
見て過ごしました(*´-`)🇯🇵

少し簡素的な感じもしたけど
コロナ禍での開催
きっと精一杯だよね。
良かったと思います✨



海老蔵さんの歌舞伎演出
もう少しアピールあっても
良かったような?
物足りなさを多少感じたけどね💦


ドローンで作った地球🌎️
キラキラ綺麗だった~。
花火も綺麗だった(*´-`)



その国立競技場で
昨年無観客ライブを行った
嵐のアラフェス2020の
ライブDVDが発送されたと
メール通知が届きました~🙌🎶



楽しみだな!!




ではでは
クーラーケチらずに
ちゃんとつけて
お水たくさん飲んで
ご飯いっぱい食べて
元気に過ごしましょうね♪←めめが言ってました🖤笑
(´u`)





またねぇ🍋☘️