昨年、コロナ禍になって
自粛期間中に
嵐のYouTubeには
沢山、支えになってもらって
楽しませてもらったなぁ(*´-`)✨と
感謝の想いが溢れるんだけど…❤️




それと同じくらい
助けてもらってたのは
Snow ManのYouTube☃️❄️
(ファンの間では『スノちゅーぶ』と呼ばれてます)


スノのYouTubeにも
自粛期間中
楽しませてもらった事が多くて♡



それは今でも続いていて
毎週水曜にUPされる
スノちゅーぶの更新を
楽しみに待ってる感じ🥺💕




昨日UPされたのは
メンバー全員で卓球🏓
9人でのトーナメント制🏆

普通のルールじゃなくて
4点取ると
ラケットを『変わり種ラケット』に
変更するというルール🏓
その決め方も面白い🤭



だだっ広い体育館を貸しきったのに
卓球台1台使って
贅沢な使い方。:+((*´艸`))+:。



めちゃテンション高くて
面白かった~(*´艸`*)🎶



卓球部の娘も
大笑い🤣で楽しんでたよ♪



多分、今日の部活で
ふっかのやったサーブの
モノマネしちゃうんだろうな(*≧ω≦)笑




過去のYouTubeや
Jr.時代の物を合わせると
めちゃ本数多くて👀
全て残ってるのが
嬉しい~(*´-`)🎶
リピするくらい楽しい物も多い!



嵐もだけど
スノも、わちゃわちゃが
楽しくて。:+((*´艸`))+:。



ラウにはお兄ちゃんになる
メンバー愛が、見てて微笑ましくて
ほんと、嵐の5人の最新わちゃわちゃ映像が
見られない今…
楽しみの1つになってて
救われてます(*´-`)





『え?どうなの…( ̄ー ̄)』




と思われる方も居ると思うけど
私も驚きなので…💦




何が起こるかわからないですね(´ε`;)ゞ





もし、興味持った方が
居てくれたら
Snow ManのYouTubeチャンネル
覗いて見てね(*´σー`)




因みに、私がスノに興味持ったのは
一昨年のRide on time(Netflixにもあり)で
見た時からでした✨
その後にYouTubeを見始めたのよね。



基本、ジャニーズは応援してるので
Jr.も含めて大好きだし
頑張れーーーと思ってます( ´∀`)💕




今日はスノちゅーぶについて
話しちゃいました🏓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


話変わるけど
久々に見た大野くん。
変わってなくて…
変わってなくて…
あぁ良かった😢❤️
と思うと同時に
他の形で見れたらもっと嬉しかったなぁ…
なんて思ったけど
他の形なんて、ないんだよね😞
あんな媒体でしか
今は見れない状況、現実に
はぁ(ーдー)と溜め息。

元気そうで良かったけど
コロナには気を付けてよーーーって
おばちゃん心配になったよ😒


パグちゃんも幸せそうだ♡
お散歩いいね♪




ではでは
またねぇ☺️🌈